「2013年の年賀状」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
hp3193001.gif tym030.jpg msr011.jpg
「あすかちゃん」からの年賀状です♪(御礼)
「あけましてオメデトー♪(喜)」
「今年はうちらの出番から始まりやぁ♪(喜)」
「たまにはこんな事があっても誰も文句言わなくってよ♪(喜)」
「よぉ考えたら、うちも巫女服持ってんのに最近着てないなぁ」
「まぁ子ジャリにはこのような厳格な衣装は似合わなくってよ♪(爆)」
「正月早々から何喧嘩うっとるんじゃ!(怒)」
「……じぃぃぃ……。」
「またやっとるなぁ(呆)」
「これでまたあいつらの出番が減って、うちらの出番が増えてっと♪(喜)」
「そやなぁ♪うちらの服かていっぱい買ってもらおな♪(喜)」
…(汗)このコンビはどっちが出てきても金かかるからなぁ(汗)
「そんな事言わんとうちらにもっと出番を〜〜〜〜(懇願)」
 さぁ。この後出番はあるのでしょうか??(謎)
「春ちゃん」からの年賀状です♪(御礼)
「あけましてオメデト〜♪(喜)」
「春ちゃん、きれいな着物だねぇ♪」
「我が家って着物が無いからねぇ…(溜息)」
「着物はいっぱいあるけどサイズが合わないってだけじゃん…」
「あたちぃ。お着物着てみたいのぉ」
「愛美もお着物着たいのですぅ♪(喜)」
…。こりゃ新年から高いもの強請られそうな予感が…(汗)
「そりゃねぇ♪5人に浴衣を揃えれたんだから、晴れ着もねぇ♪(喜)」
「?舞姉ぇは晴着より訪問着だろ?」
「いやぁ!!私はまだ結婚してませんから!!(怒)」
「パパ。今年も舞奈お姉ちゃんにフラれっぱなしなのかな?(笑)」
「元旦早々にフラれてるもんなぁ(爆)」
「お父たま、今年もさびしいのぉ?」
「愛美がパパしゃんとケッコンするのですぅ!!」
…(汗)この「ドタバタ劇」は終わりが無いみたいです…(核爆)
gnt016.jpg sfo088.jpg btn027.jpg asl007.jpg ont042.jpg ady001.jpg sgt003.jpg ryu001.jpg skm010.jpg pol006.jpg
「すみれちゃん」からの年賀状です♪(御礼)
「あけましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「何か新年早々から勇ましいなぁ(笑)」
「でも、このカムフラージュの中って『迷彩柄のチャイナ服』なんだって♪(笑)」
「杏ちゃまと同じなのですぅ♪(笑)」
「そんなお洋服、見た事無いのぉ」
 そりゃごんたさんの「手作り」やからなぁ♪
「ダディも昔は『手先が器用だ』なんて言われてたんだから、今年はやってみたら?」
…。最近、細かい事するんに目が疲れてなぁ…。
「パパったら『老眼』入ってきちゃったの??」
 実はそやねん…。年末に『遠近両用メガネ』にしたんやけど馴染めんでなぁ(汗)
「それで舞姉ぇが白けてコメント書かないんだ…」
「そんなんじゃないわよ…(怒)」
 な…。何なんでしょか…(汗)
「私がチャイナ服着ても似合わないから杏に変更したのが気に入らないってのは分かってるよねぇ(睨)」
…(汗)服は着る人を選ぶとは言え、舞奈はすみれちゃんみたいに様になってなかったんですわ…(涙)
「ひろかちゃん」からの年賀状です♪(御礼)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
 今年もグラマーなひろかちゃんが♪(喜)
「今年からはボクも張り合えるんだよ♪(笑)」
「本来は私のはずだったのに…(涙)」
「まぁダディにとって『グリップ』や『巨乳』は性に合わなかったんだろうね♪(爆)」
「舞奈お姉ちゃん…。負けたらダメだよ!」
「ま…。負けるとか勝つとかの話じゃないと思うんだけど…」
「愛美が『ばいぃ〜〜〜ん』になるのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も。「右に倣え」なのぉ♪(喜)」
??何か最近、二人のコンビネーションええなぁ
「愛美と紗輝ちゃまは『たけし&けんたろう』なのですぅ♪(笑)」
「それとかぁ『たける&まい』なのぉ♪(笑)」
…(汗)最近お父ちゃんが夜な夜な「アニソン」や「特撮ソン」聞いてるんを知ってたんか?
「パパしゃんが『寝堕ち』してから聞いてるのですぅ♪(笑)」
「アニメのお歌って聴きやすいから好きなのぉ♪(喜)」
「ボクの自慢話が二人にかき消された…(撃沈)」
「私も同様に…」
「私なんかはなっから相手にされて無いし…(涙)」
…。最近「Uチューブ」でこんな歌ばかり聴いてる蛙ですが、今年もどうかご贔屓の程を…(願)
「穂奈恵ちゃん&美奈恵ちゃん」からの年賀状です♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「それにしても…ねぇ(汗)」
「『ジューコン』さんなのですぅ!」
「日本では『犯罪』なおぉ!」
…。ほな聞くけど、二人の夢は??
「パパしゃんの『およめさん』なのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、なのぉ♪(喜)」
 ほらみぃ♪(笑)お父ちゃんが二人おる訳無いから、そうなったら我が家も…(笑)
「…。それ以前の問題じゃねぇのか??」
「そんな事ばっかり言ってたら…ねぇ」
…。ま…。舞奈さんや…(汗)
「どうせ私みたいな顔も性格も可愛くない娘なんて、この先どうしようがどうなろうが
 関係無いモンね…。」
…。だからぁ(汗)お父ちゃんにとっては舞奈さんが居てくれん事には…。
「そもそも、舞姉ぇがハッキリ言わないからこんな事になるんだけどなぁ(溜息)」
「倫子姉ちゃん、そこが『乙女心』なんじゃないの♪(照)」
 でも、お父ちゃんが何か言う度に『解剖』されるんは…(汗)
「それが舞姉ぇの『愛情表現』なんじゃねぇのか?(爆)
…。そんな殺生な…。
「じゃぁ愛美もパパしゃん「カイボー」するのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、なのぉ♪(喜)
…(大汗)こりゃ年明け早々から蛙の身は危険に曝されそうです…(撃沈)
「葉月ちゃん」からの年賀状です♪(御礼)
「あけましてオメデト〜♪(喜)」
「じぃぃぃ…。」
「何見てるんやぁ?」
「うちらに顔似てるなて…」
「そう言われてみたらそうやなぁ…」
「あんたら二人はうちらみたいに『オリジナル』ちゃうもんな♪(笑)」
「まぁ子ジャリみたいに出来は悪く無いですけどね♪(爆)」
「新年早々から何で喧嘩売ってくるんや!(怒)」
「じぃぃぃぃ…。」
「今度鼻に見てるんやぁ?」
「あの二人、ホンマ仲いいなて…」
「そやなぁ。アンだけ喧嘩できるんやもんなぁ♪(笑)」
…。何か同時で二箇所から「寸劇」が繰り広げられてるなぁ(笑)
「あのぉ…。私の出番は…。」
??どちらさんでしたっけ??(汗)
「…。先日から泊り込みの『家庭教師』をしている『美奈実』ですけどぉ…」
「じぃぃぃぃぃぃぃ…。」
「今度は見てるもんわかるわぁ(笑)オッサンまた『お迎え』しとるんやなぁ」
…。新年早々から『やってまいました!』(核爆)
 さて、今年の我が家はどんな展開が繰り広げられるのでしょうか?(爆)
「苺ちゃん」からの年賀状です♪(喜)
「明けましておめでとうございます♪(喜)」
「じぃぃぃぃ…。」
??何や?舞奈さんや?先の綾女みたいな行動して??
「…。私も…。去年はこんなスタイルしてたんだなぁ…」
!!(激汗)ま…。舞奈、さん、や…。
「どうせ私なんかより倫子の方が似合ってるんだよねぇ…」
「舞奈おネエちゃま、暗いのですぅ(汗)」
「舞奈姉ちゃん、お正月だよ…(汗)」
「暗いと怖いのぉ(汗)」
…。と…。倫子には「ちょー軽音部」の部活があるからなぁ(汗)
「…。舞姉ぇ。ダディがどう言う思いでこのボディをボクに使わす様になったのか知ってんのか?(睨)」
「??」
「やっぱ判ってねぇな(溜息)」
「パパは舞奈姉ちゃんの首に負担がかからない様にって…」
「まぁ薄っぺらな脳で悩んだ結果、ボクに委ねたって訳だよ♪(爆)」
「お正月の写真はパパの趣味でああなったけどね…(赤面)」
…。あんまり裏ネタをバラさんでも…(汗)
「でも、ボクの方が舞姉ぇより背が高いってのも変な話しだしさぁ…」
「…。パパ?何か考えはあるのかなぁ?」
…(汗)と…。取り敢えずは『現状維持』で…(謝)
「優芽ちゃん」からの年賀状です♪(御礼)
「明けましておめでとうございます♪(喜)」
「『お嬢様』なのぉ♪(羨望)」
「愛美も『オジョーサマ』したいのですぅ♪(願)」
「優芽ちゃんは倫子姉ちゃんと一緒の部活してたんだっけ?」
「ま…。まあな(汗)」
「倫子ったらすっかり「幽霊部員」決め込んでるモンね(笑)」
「まぁ音楽のセンス無いダディから習ってたんじゃぁな…(萎)」
…。確かにお父ちゃんはただの「コレクター」やったけどなぁ(汗)
「でもまぁ何だ♪(喜)ボクがグリップボディ使う様になったから、写真くらいは撮れるだろ?(笑)
「…。パパって確か写真撮るのも下手だよ…(汗)」
「パパしゃんは何が出来るのですかぁ?」
「何にも出来ないのぉ?」
…(汗)ホンマ、お父ちゃんの取り柄って何があるんやろ?(悩)
「…(考)思い付かないなぁ(汗)」
 そんな殺生なぁ(涙)
「まりあちゃん」からの年賀状です(汗)
「明けましておめでとうさんですぅ♪(喜)」
「今年は美月姉ちゃんとちゃうんや」
「とりあえず年賀状はありがたく頂戴しないと♪(笑)」
「じぃぃぃ。『和服』や…」
「うちらみたいに『金髪』やったら似合わんわなぁ…」
「うちは強引に着たったけどな♪(笑)」
「…。あれって…。私用の『巫女装束』の筈なんだけど…」
「え゛っ!センセてコスプレしぃやはんのでっか?」
「…。コスプレって言うか…。あ…。アルバイト…(赤面)」
「教師の『副業』ってご法度じゃあなくって?」
「私…。『家庭教師』ですから…(汗)」
「あんなんで生徒教えられるんかなぁ?」
「『家庭教師』言うより『保母さん』の方が向いてるわなぁ♪(笑)」
「…。皆さん、そう仰います…(萎)」
…。こんなオットリしたセンセって…(汗)大丈夫かな?(汗)
「…。まぁ、何とか馴染めるように頑張ります…」
…。我が家のニューフェイスは…。何だか大変そうです…(自爆)
「ぱんしゅ党一家」からの年賀状です♪(御礼)
「明けましておめでとうございます♪(喜)」
…。それにしても一気に増えましたなぁ(汗)
「パパ…。目を凝らして良く見てごらんよ…」
 う〜〜〜〜ん。ワカラン…(汗)
「まぁこのサイズじゃぁな(笑)」
「拡大したってパパにはわからないよ♪(笑)」
「パパしゃん?何かわかるですかぁ?」
「あたちぃ。も、わかんないのぉ…」
…。謎が謎を呼ぶ写真ですなぁ(失笑)
「あっ。誤魔化した…」
 そやかて『答え』を直に聞いてるだけになぁ(汗)
「じゃぁこの写真って、見た人への『クイズ』って訳?」
「まるで『間違い探し』みてぇだな(爆)」
「お姉ちゃんがいっぱいさんなのですぅ♪(喜)」
「何か変な所わかるのぉ?(笑)」
…。これこれ、勝手に変な事始めないように…(汗)
「ゆりこちゃん」からの年賀状です♪(御礼)
「明けましておめでとうございます♪(喜)」
「しかし…。毎年確実に増えてるよな…。」
「…。増えてる?のかなぁ…。」
「いっぱい居過ぎて、もう増えてもわかんないよ…(汗)」
「おかがみもちさん、いっぱいさんなのですぅ♪(喜)」
「オモチさん、カラフルなのぉ♪(喜)」
「ちが〜〜〜〜〜う!!あれは餅じゃなくって!」
「でも、今でも手に入るんだね…」
「そう言う類のお店って最近多いからねぇ」
「弱いくせに大量発生するって、誰かに似てねぇか?(爆)」
「確かに……(睨)」
??……!!(汗)お父ちゃんかいな!!(激汗)
「確かにパパってスライムに似てるかも…」
「舞姉ぇが解剖するたびに分裂起こしてたりして♪(爆)」
「愛美が一つもらうのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、もらうのぉ♪(喜)」
…。これこれ…。お父ちゃんはそんな特異体質ちゃいまっせ…(汗)
「みさきちちゃん」からの年賀状です♪(喜)
「明けましておめでとうさんです〜♪(喜)」
「また『和服』やぁ…」
「蛙のオッサン。わてらも『和服』着てみたいわぁ…」
「そう言えば私もまだ着た事が無くってよ?」
「うちのは『巫女装束』やったから…」
「私もまだ独身のうちに……。」
「せぇの…。『晴着着てみたいなぁ!!♪(喜)」
…(汗)
「時にセンセ?今さっき『独身のうちに…」て言わんかった??」
「え゛っ……(赤面)」
「私ですらまだお相手がいないのに、この新人ときたら!!」
「ち…違いますぅ(汗)私まだそんな人いませんって……(汗)」
「じぃぃぃぃ…。蛙のオッサン『メガネっ娘』に弱いからなぁ」
「何や危険な予感するなぁ(笑)」
…(汗)例え「メガネフェチ」でも、ちっちゃい娘に手出しはしませんて(自爆)
「…。そうなんですね…(安堵)」
inserted by FC2 system