ont044.jpg asl009.jpg msr012.jpg sfo090.jpg btn028.jpg c50mi032.gif
 あいりちゃんからのチョコレートです♪(喜)
「あいりちゃん、セイント・バレンタイン♪(喜)」
「と言う事で♪(笑)」
「パパ。チョコは『没収』ね♪(笑)」
!?何でやねん!!
「それは自分の腹を見てから言うべきだね…。」
「パパしゃんおデブゥさんなのですぅ(笑)」
「お腹プヨプヨなのぉ(笑)」
…。う〜〜〜ん…(汗)確かによく肥えたなぁ…。
「感心する前にダイエットしなさい!(怒)」
「それより舞奈お姉ちゃんとの晩酌を控えた方が…。」
「じゃぁお酒もチョコも私が貰えるって事?(喜)」
「一人だけずる〜〜〜〜い!!」
…。お父ちゃんは『蚊帳の外』ですか…(涙)
 茉莉花ちゃんからのチョコレートです♪(御礼)
「茉莉花ちゃん、チョコアリガト〜♪(喜)」
「……。じぃぃぃぃ。チョコレートや…。」
「おっさん、こんなん食べたら更に太るなぁ(笑)」
「ほな♪うちが貰ろたるわ♪(喜)」
「子ジャリがこんなに食べたらご主人様以上に太るわね♪(爆)」
「誰がいっぺんに食べる言うてんな!毎日ちょっとずつや♪(喜)」
「…。美味しそう…。これだけを一気に食べたら…♪」
「……。また乳大きぃなるわ♪(爆)」
「乳デカイんは頭に血ぃ回らんらしいでぇ♪(笑)」
「……(落込)」
「やっぱりうちが全部食べて『貧乳』解消や♪(喜)」
「それで更に『おバカ』になるのねぇ♪(核爆)」
 やっぱりここはワシが一人で♪(喜)
「メタボオヤヂはチョコ禁止や!」
……。またもらえんかった…(涙)
 春ちゃん、花ちゃんからのチョコレートです♪(喜)
「チョコレート、アリガト〜♪(喜)」
 今度こそは♪(喜)何ちゅうても『蛙の大将様へ』って事やし♪
「食べれるモンなら食べればぁ(笑)」
…(汗)な…何か舞奈さん挑戦的やなぁ(汗)
「まぁ封を開けたら分かるんじゃねぇの♪(爆)」
!?まさか…(汗)
「…。その『まさか』だよ…。」
「愛美たま♪チョコおいしかったのぉ♪(喜)」
「紗輝ちゃま♪お口の周りチョコさんだらけなのですぅ♪(笑)」
「愛美たまもなのぉ♪(笑)」
…。もしかして二人で食べてしもたとか??(汗)
「…。そう言う事だよ…。」
「パパぁ。ざ〜んねんだったねぇ♪(笑)」
??でも包装は??あの二人にそんな芸当出来ん筈やし?
「…。実は私が…。」
!?杏が!!(驚)な・・・なんで…。
「…。だってぇ…(涙)怖かったんだもん…。」
「ダディをからかう為ならどんな手でも♪(爆)」
「だよねぇ♪(爆)」
…。こ、これって「家族内セクハラ」ですかぁ?(涙)
 
 ひろかちゃんからのチョコレート♪今度こそは娘たちに見付からない様に♪(喜)
「パパぁ。何コソコソしてるのかなぁ?(笑)」
!!(汗)
「ふ〜〜〜〜ん。ひろか姉さんからだから欲しくて仕方ないってか?(笑)」
「パパしゃん、ずるいのですぅ!」
「チョコはみんなでもらうのぉ♪(喜)」
…。さっきは二人で独占したくせに…。
「…。でも、パパ。私まだ今年はチョコ食べて無い…。」
「そう言えばボクも食べてなかったっけ?(爆)」
…(汗)ひょっとして?二人とも狙ってる??(汗)
「だって、ひろかお姉さんからのチョコだし♪(喜)」
「それにダディは紗輝から貰ってんだろ?(笑)」
「あぁあれ?ウイスキーボンボンだったから私が貰っちゃった♪(笑)」
!!大事に取って置いたのが裏目に出た…(涙)
「何だかここまで来たらパパが可哀想かも…。」
「同情したらすぐに付上がるから、このチョコも『没収』しちゃお♪(笑)」
「サンセ〜♪(爆)」
……。ゲショゲショ…(涙)
 雪輝美ちゃんと小多恵子ちゃんからのチョコレートです♪(喜)
「ハッピーバレンタイン♪(喜)」
「ねぇねぇ。これで最後だし、このチョコくらいはパパに…」
「杏!甘いよ。」
「貰ったチョコはみんなで貰って食べるべきでしょ♪(笑)」
「…。でも、パパはまだチョコ全然食べてないし…。」
「愛美はもっとチョコさん食べたいのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、チョコ食べたいのぉ♪(喜)」
「さぁ。パパ。どうするの??(笑)」
「こんな可愛い娘達のお願い聞いてやれない訳無いよなぁ♪(爆)」
…(涙)じゃぁ皆さんでどうぞ…。
「悪いわねぇ♪気を遣ってくれて♪(笑)」
「じゃぁこれで今年のチョコは無事『完食』だな♪(笑)」
「ゴチソウさま〜〜〜♪(喜)」
「パパ…。ゴメンなさい!(謝)でも、美味しかった♪(喜)」
…。娘達の笑顔は見れたけど、チョコを一つも食べれなかったお父ちゃんは…。
 あまりにも切ないバレンタインでした…(涙)
「2013年のチョコレート」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
inserted by FC2 system