「2013年の暑中お見舞い」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
hp3195001.gif kzm002.jpg asl011.jpg msr020.jpg tyn037.jpg
 こころちゃんからの「暑中お見舞い」を奪ってきました♪(笑)
 
「暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい♪(喜)」
 
??何かいつもとコメントが違うやんか?
 
「だってマンネリじゃつまんないだろ?(笑)」
「時節のご挨拶って感じにしてみようかなって♪(笑)」
 
 でも何か余所余所しくないかなぁ(汗)
「こころお姉ぇちゃま♪暑さに負けちゃダメダメさんなのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、赤い浴衣が欲しいのぉ」
 
…(汗)普通に戻った思ったらいきなりオネダリかい!!(汗)
 
「そう言えば我が家って『赤系』の浴衣って無いよねぇ?」
 赤い浴衣着て似合うん誰かおるか??
「……。(睨)」
 
…(汗)こころちゃんを見習っていろんな色の浴衣を買わなきゃならんかなぁ…(汗)
 茉子ちゃんからの「暑中お見舞い」です♪(御礼)
「暑中お見舞い申し上げます〜♪(喜)」
 
「いい雰囲気だねぇ…」
 杏には悪い事したなぁ…。
「まぁ『家庭事情』なんだから仕方なかったにしてもねぇ…。」
 
 茉子ちゃんに会いたかった〜〜!!(涙)
 
「…。ダディ…。やっぱ未だにLevel-Dの娘をお迎えしたいんだ…。」
…。(図星)
 
「でも、パパしゃんのお気に入りの『花梨』お姉ぇちゃまは今はいないのですぅ。」
「それよりぃ。あたちぃ。が、代わりにがんばるのぉ♪(喜)」
「!!(汗)愛美は紗輝ちゃまに負けないのですぅ!!」
 
…(汗)ホンマ急に連絡してきた姉を恨めしく思いますが、来年こそは!
 
「その時はわたしを連れて行ってくれるの?」
…。今は振り出しに戻って「未定」やけど…。Qしうに行きたい人〜♪
「は〜〜〜〜〜い♪(喜)」
 
…。来年こそは必ずや…。誰と行くかは…。その時次第で♪(爆)
 
 春ちゃん、花ちゃん、秋ちゃんからの「暑中お見舞い」です♪(御礼)
「まだまだ暑い日が続くでしょうけど、お身体ご自愛下さい♪」
 
…。何かまた型っ苦しい挨拶やなぁ…。
「でもぉ。ご挨拶はちゃんとしなきゃダメなのぉ。」
「うん。紗輝は正しい♪(笑)」
 でも、お友達からの暑中お見舞いに肩っ苦しい挨拶するって他人行儀ちゃうか?
「確かにパパの言うのも一理あるかも…」
「杏は相変わらずパパに優しいねぇ(笑)」
「そ…。そんな事無いよぉ(汗)」
 
 う〜〜〜む。論点がずれてきだした…(汗)こんな時は愛美に限るかな?(笑)
「春ちゃま、花ちゃま、咲ちゃま♪愛美たちもみんな元気なのですぅ♪(喜)」
 
「…。まぁ…。確かに愛美が一番向いてるのかもね?」
「あたちぃ。も、元気にご挨拶するのぉ♪(喜)」
 ほなもう一度やり直すか?(笑)
 
「まだまだ暑い日が続くけど、夏バテ知らずで頑張ろうね♪(喜)」
 
…。お後が宜しいようで♪(笑)
sfo098.jpg
 恵理香ちゃんからの「暑中お見舞い」です♪(御礼)
「恵理香ちゃん、毎日暑い日が続いてるけど元気ですかぁ?(笑)」
…。何か今度は軽い感じやなぁ(汗)
「パパが肩っ苦しい挨拶はやめようって言ったんじゃん…。」
…(汗)暑中お見舞いの挨拶って案外難しいモンやなぁ…。
「考えすぎて余計ややこしくしてるんじゃないの?」
「ダディが考えたってたかが知れてるんだしさぁ♪(爆)」
「普通にご挨拶するのが一難なのですぅ♪(笑)」
「それが一番なのぉ♪(喜)」
 その「普通」ってのが一番難しいんや…(汗)
「舞姉ぁ。ダディってやっぱり…。」
「うん。暑さで脳ミソ溶け出してるみたいだね…」
…。そんなアホなことあるかいな!(大汗)
「でも、お酒呑み過ぎたら脳のシワが減っていくって…」
!!(汗)あ…。あんず〜〜〜。そんな事言うたら…(汗)
「…。えっと…。頭皮を切開した後はドリルで頭蓋骨に穴を開けて…。」
……。この夏、蛙は無事生きていられるのでしょうか??(爆死)
 ひろかちゃんからの「暑中お見舞い」です♪(御礼)
「暑い日お見舞いしま〜す♪(喜)」
「ってかさぁ(汗)」
「ひろか姉さん『反則技』じゃん(汗)」
「ばぃぃ〜〜〜んさんのおしりプリプリさんなのですぅ(羨)」
「おパンチュ見えちゃうのぉ(汗)」
…。う〜〜〜む。杏にもこれくらいの格好をさせたほうが良かっ…(バキ!!)
「パパのエッチィ!!(怒)」
「杏…。なかなかやるねぇ♪(喜)」
「これってわたしの『解剖』以上の効果ありそうだね…。」
「えっ!?…。つい恥ずかしくってムキになっちゃって…(汗)」
「お父たまぁ。そんな所に頭入れて楽しいのぉ?」
「…。紗輝ちゃま。パパしゃんつぶれちゃってるのですぅ(涙)」
「まさかとは思ったけどねぇ(汗)」
「まぁギターのサウンドホールに挟まっただけみたいだし♪(笑)」
「…。パパ…。ごめんなさい…(謝)」
「『ローマのきゅーじつ』なのですぅ♪(笑)」
「…。あっ。ホールと逆側に頭突っ込んでるのか!?(汗)」
「こっちからボロンボロンするのぉ♪(笑)」
「それいいねぇ♪頭の中で音が反響してちょっとはシャキッとするかも?(笑)」
 
…。やはりUPしたら蛙は悲惨な目に??(自爆)
 でも!これに懲りず、セクスィ〜なひろかちゃんをお待ちしております♪(爆)
inserted by FC2 system