「サイト開設6周年」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
tyn038.jpg msr021.jpg kzm003.jpg
 ゆりかちゃんからのお祝いです♪(御礼)
「お祝いアリガト〜♪(喜)」
 やっぱ夏は「水着」がエエなぁ♪(喜)
「恥ずかしいからもぅ着ませんよ〜〜〜だ!(赤面)」
「?舞姉ぇ結構乗り気だったじゃんか♪(爆)」
「でも恥ずかしいって気持ちは良く分かるよ…。」
 やっぱシチュエーションが悪かったんかなぁ?(悩)
「パパしゃん!!愛美がミジュギでパパしゃんをノーサツするですぅ♪(喜)」
「や〜〜〜のっ!お父たまぁ。あたちぃ。も、水着でお父たまノーサツするのぉ♪」
「紗輝ちゃまずるいのですぅ!(汗)パパしゃんは愛美とケッコンするのですぅ(汗)」
「また『乳離れ』出来ない二人の不毛な戦いが…(呆)」
「うん…。始まっちゃったね…(溜息)」
…。こうなったら舞奈さんがまた水着を着て…。
「絶対ヤです!!(怒)」
…(涙)こうなったら倫チンに『黒いビキニ』を買って…(涎)
「な…(汗)なに考えてやがんだよ!!(激汗)」
…。ゲショゲショ(涙)
「そんな事よりお祝いのお礼でしょ!(怒)」
…(汗)図らずもまた「水着論争」になってしまいましたが…(謝)これからもヨロシクです(願)」
 春ちゃん、花ちゃん、咲ちゃんからのお祝いです♪(御礼)
「お祝いアリガト〜♪(喜)」
「うちらってこの時しか出番無い気がするなぁ(睨)」
「仕方ないから『出演料』でも請求しよか?(笑)」
「チョイ待ち!うちらの方がもっと出番無いんやで!!」
「そうですわね…。最近じゃ『お出掛け』にも連れて行ってもらって無いし…」
「完全に『オブジェ』と化してしもてるし…」
「やっぱ呪わなアカンのちゃうかなぁ(笑)」
「…。あのぉ…。」
「そもそも旦さんは何のためにうちらをお迎えしたんか分からんわ!」
「まぁ出来損ないの子ジャリは分かるけど、私までとは…(涙)」
「誰が出来損ないやネン!!(怒)家も立派なレディや!!」
「まぁチビやし乳も無いからなぁ♪(爆)」
「デカいくせに乳無いお前らに言われた無いわ!!(涙)」
「………。」「言うたらならん事を………(呪)」
……!!(汗)な…。何か急に息苦しくなってきたような………(泡)
「?……。あっ!間違ぅてオッサンに呪いかけてしもたわ……♪(笑)」
 笑い事ちゃう〜〜〜〜〜!!(涙)
「反省したらうちらにももっと出番を!!」
…。今度はちっちゃい娘達の『出番論争』勃発です…(汗)こんな我が家ですが何卒これからもヨロシクです…(願)
「……。あのぉ。私の出番はあるのでしょうか??(涙)」
 こころちゃんからのお祝いです♪(御礼)
「お祝いアリガト〜〜♪(喜)」
「こころお姉ぇちゃま♪元気そうなのぉ♪(喜)」
「そう言えばこころちゃんに会ったのって紗輝だけだもんなぁ」
「秋のオフ会はこころお姉さんの家から遠いし参加は厳しいのかなぁ…」
「杏が行く予定なんだもんね。会いたかった?」
「うん♪だって可愛いし上品だし、会って色々見習いたかったの…」
「愛美もお会いしてパパしゃんのノーサツの仕方教えてもらうのですぅ♪」
「愛美とこころちゃんじゃ『月とスッポン』だってば♪(爆)」
「がび〜〜〜〜ん!(涙)」
「じゃぁ、あたちぃ。が、もう一度会って…」
「『どんぐりの背比べ』か?(爆)」
「ふにゃぁ……(涙)」
「倫子…。あんた、妹たち泣かすの良くないよ?」
「舞姉ぇ。こころちゃんより年上なのに色っぽくねぇなぁ(核爆)」
「!!…。人が一番気にしてる事を……(睨)」
 え〜〜〜と(汗)お取り込み中失礼しますが…。
「邪魔するなら帰ってや♪(笑)」
「…。杏…。お前が一番キツい事言うのかもな…(汗)」
「そ…。そうかなぁ??(汗)」
「『新喜劇』見過ぎでダディに洗脳されてんじゃないのか?」
「まぁ場が和めば笑って言い争いも終わるかなって♪(照)」
…。でもお父ちゃんは傷付いたけどな…(涙)こんな『和気ヤイヤイ』の
家庭ですが、これからも何卒ヨロシクです…(願)
c50mi073.gif sfo100.jpg
 ひろかちゃんからのお祝いです…。こ…。これは伝説の…!!(大汗)
「お祝いアリガト〜〜〜♪(喜)」
…。何故皆、冷静なコメントできるん??(鼻血)
「だって、ひろかお姉さんキレイなんだもん♪(喜)」
「まぁ今んところレースクイーン出来るのってボクくらいだし♪(爆)」
「愛美もばぃぃぃんで、パパしゃんノーサツしたいのですぅ…」
「あたちぃ。も、なのぉ…」
「まぁ二人がこの服着たら胸で止まらずに服がずり落ちて、オッパイ丸出しだろうな♪(爆)」
「倫子ったらぁ(汗)」
「…。そう言えばパパが今度のオフ会のお土産にって用意したのって…(汗)」
 何を隠そう!『レースクイーン』のコスプレ衣装やったんや…。
「何で止めちゃったの?」
…。参加者が少ないからなぁ(涙)娘関係のモンはやめとく方が無難な気がして…。
「じゃぁ、愛美が着るのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、着るのぉ♪(喜)」
「だからぁ!お前らじゃ大き過ぎて着れないんだってばっ!着れるのはボクだけ…?」
「さぁ?どうかなぁ♪(笑)」
!!舞奈はん!!(大汗)
「あっ!!(大汗)」
「…。はは〜〜〜〜ん。何となく舞姉ぇの誕生日プレゼントが読めてきたぞぉ(ニヤリ)」
…。完全に暴露ってますが、我が家じゃそう言う計画が進行している訳です…(自爆)
inserted by FC2 system