「2013年のクリスマスカード」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
sfo102.jpg msr024.jpg c50mi047.gif
 ひろかちゃんからのクリスマスカードです♪(御礼)
「メリークリスマス♪ひろかお姉ちゃん♪(喜)」
「今年はサンタ衣装じゃなくて制服にエプロンかぁ。」
「おしゃれさんなのぉ♪(喜)」
「愛美もこんなカッコしてみたいのですぅ。」
「胸の無い愛美じゃエプロンがずり落ちるな♪(爆)」
「そんな事ないのですぅ!!ちっちゃくてもオッパイさんあるから大丈夫なのですぅ!!」
「また始まっちゃった…。あっ!愛美ちゃん!美味しそうなケーキがいっぱい♪(喜)」
「ふにゃ!ケーキさん食べたいのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、食べたいのぉ♪(喜)」
「杏…。上手く邪魔してくれたな…(睨)」
「倫子…。今日はこれくらいでおいといたら?」
「あぁ。興醒めしちゃったしなぁ」
「そもそもパパが何とかしなきゃいけないのに何所行ったの!?」
「舞奈お姉ちゃん…。あれ…(汗)」
…。ひろかちゃん…。も…。もう呑めましぇ〜〜ん…Zzzz
「……。天誅!!(怒)」
………。(撃沈)
 春ちゃんからのクリスマスカードです♪(御礼)
「メリークリスマス♪春ちゃん♪(喜)」
「花ちゃんも咲ちゃんも、メリークリスマス♪(喜)」
「杏ってやっぱ優しいよねぇ♪」
「そ…。そうかなぁ(照)」
「おさるさんも、めりーくりすますさんなのですぅ♪(喜)」
「愛美…。『お猿さん』じゃなくて『勝さん』だろ?」
「でもぉ。おさるさん、いるのぉ。」
「紗輝ちゃん、それは『分身』って言って…(汗)」
「おさるさんなのぉ!」
「…。杏…。紗輝にはまだ『分身』の意味が分かんないって…。」
「愛美は分かるのですぅ♪(喜)」
「じゃぁ何だか言ってみろよ♪(笑)」
「『お』と『ま』がちがうのですぅ♪(喜)」
「…。」
「…。」
「…。お…。お前なぁ!ボケてんのか!」
「こう言う事はパパにちゃんと教えてもらいなさい!」
「…。舞奈お姉ちゃん…。」
…。やっぱ聖夜にはドン・ペリこそお似合い…。
「¥980のシャンパンのクセに気取んないの!!(怒)」
……。ゲショゲショ…(涙)
inserted by FC2 system