「2014年のチョコレート」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
hp3199001.gif sfo105.jpg msr026.jpg
 ひろかちゃんからのチョコレートです♪(御礼)
「ひろかお姉さん、毎年アリガト〜♪(喜)」
…。このチョコはお父ちゃんがもらえるんちゃうん?
「まあぃいけど『義理チョコ』がそんなに嬉しいの?」
…。義理か本命かなんてわからんやんか(汗)
「…。ダディ…。自分で言ってて空しくないか…?」
…。実は非常に空しかったりして…。
「パパ…。今年はてっきり舞奈お姉ちゃんから貰うもんだとばっかり思ってたから…」
??なんで?
「そりゃ誰が見たってダディと舞姉ぇってなぁ♪(笑)」
「ちょっ!ちょっと!変な事言わないでよ!(汗)」
「舞奈お姉ぇちゃま、背がおっきくなってから何だか変わったですぅ」
「お父たまとラブラブなのぉ♪(笑)」
「そ…。そんな事無いわよ!(汗)そりゃ嬉しいけど、だからってパパとは…(大汗)」
「でも、せめてバレンタインのチョコくらいはあげるんだと思ってたよ…」
「だってパパが甘い物の食べ過ぎてこれ以上太ったらイヤじゃん(笑)」
「おぅおぅ。ゴチソウさんでした♪(爆)」
「な…。何よぉ(汗)私はただ、パパの健康管理に気を遣って…(赤面)」
「じゃぁチョコさんは愛美が全部もらうのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、チョコほしいのぉ♪」
「って訳で、我が家からダディへのチョコは無し♪貰い物は愛美と紗輝が食べると♪(笑)」
…。今年もまた蛙はひろかちゃんからのチョコを食べれなさそうです…(涙)
 春ちゃんからのチョコレートです♪(御礼)
「チョコレートじゃないのぉ!」
?……!(汗)これはシュークリームかな?
「バウンドケーキかなぁ?」
「おいしそうなのですぅ♪(喜)」
「まぁチョコにしろケーキにしろ、パパは甘い物控えないとね♪(笑)」
…。そ…そんなぁ(涙)たまにはエエやんかぁ
「それより舞姉ぇ。ダディって最近職場で『綱あられ』を買って食べてるって知ってるか?」
「!パパ!!それってホントなの!!」
…。最近、夜勤の夜中にお腹減ってなぁ。お菓子をちょっと…(汗)
「真夜中に塩分摂ってたら太っちゃうよ…。」
…。分かってるんやけどね…。お父ちゃんは塩気の利いた和菓子が好きやから…。
「だから一昨日行った健康診断で血圧が高いって言われたんだ…」
「!!(汗)私の目を盗んで職場でそんな事してるなんて最低!!(怒)」
…。そやかて空腹には勝たれへんし…。
「…。何か話がずれてるなぁ(汗)要はダディが『和菓子が好き』って事が言いたい訳か?」
 ちょっとちゃうぞ♪お父ちゃんは「和洋折衷」「甘辛」何でもOKって事を♪(笑)
「絶対近いうちにビョーキになるね…(溜息)」
…。娘たちの為にも少しは健康管理に気を遣わねば…(大汗)
inserted by FC2 system