「2014年の暑中お見舞い」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
sfo113.jpg tyn049.jpg hp3200001.gif
 ひろかちゃんよりの暑中お見舞いです♪(御礼)黒のビキニが…。
「パパしゃん!ノーサツされて鼻血ブーさんなのですぅ!」
「まぁ確かにダディにとっては目の毒だよな♪(笑)」
「ホントパパったらスケベなんだから…(溜息)」
 とは言ってもこの色気は我が家の誰も足元に及ばん…。
「あたちぃ。が、やってみるのぉ♪(喜)」
 紗輝はちょっとなぁ(苦笑)
「やっぱ同じボディをしたボクの方が良いって言うのか?(睨)」
「でもぉ。元はあたちぃ。の、ぼでぃなのぉ」
「まぁ文句はダディに言うんだな♪(笑)」
…。(紗輝にALはヤバ過ぎたからなぁ…(汗))
「…。私にはもう『無関係』なネタになったね…。」
「おっ♪言ってくれるねぇ。J2ボディになったからって完全『上から目線』になっちゃってさぁ(睨)」
「ポーズはとれなくても大きくなれたからね♪(喜)」
「舞奈お姉ぇちゃま?今度は水着でお写真さん撮るですかぁ?」
「なっ!!何でまた水着にならなきゃいけないのよぉ!!(汗)」
「だってパパしゃんがそう言ってたですぅ♪(笑)」
「パパ…。あっちでゆっくりお話しましょうか?(笑)」
「舞奈お姉ちゃん…。解剖はダメだよ…(汗)」
……。(脱兎!)
(はぁ…。サイト開設記念の写真は考え直すべきかなぁ…(涙))
 瑠璃香ちゃんからの暑中お見舞いです♪(御礼)浴衣は良いよねぇ♪(喜)
「私のあげた浴衣、大事に着てくれてて嬉しいよ♪(喜)」
「そう言えば倫子お姉ちゃん、昨日会ってきたんだよね…。」
「ああ♪(喜)可愛かったぜぇ♪(喜)」
「あたちぃ。も、会いたかったのぉ…」
…。(そう言えば瑠璃香ちゃんと紗輝って『双子』なんやよなぁ…)
「パパしゃん?どうかしたのですかぁ??」
!?(汗)いやっ!べ…別に何でもないで♪(笑)
「(パパ。妙に動揺したら悟られちゃうよ)」
…。(我が家でも舞奈さんしか知らん「先の生い立ち」やからなぁ…(汗))
 紗輝♪今度はとらやん兄さんと申し合わせして会える様にしたるわな♪(喜)
「楽しみなのぉ♪(喜)お顔もソックリだしぃ。まるで妹みたいに思うのぉ♪」
「…。(やっぱ何か『感じるもの』があるみたいだね…(汗))」
…。(そりゃ『双子』なんやから惹かれるものがあって当然といえば…)…。
「さっきから二人で何内緒話してるんだ?」
「瑠璃香ちゃんと紗輝ちゃんに何か秘密でもあるの??」
!!(大汗)「べ…別に何でもないわよ…(汗)」
「怪しいなぁ(睨)隠し事は身体に良くねぇぜぇ(笑)」
「お便Pさんになっちゃうですぅ♪(笑)」
「…。愛美…。話の腰を折らないでくれないか…(頭痛)」
…。まぁ二人のエピソードは何れまた…♪(自爆)
 穂菜恵さんからの暑中お見舞いです♪(御礼)な…何と言いますか…(汗)
「?パパって昔は『熟女キラー』って呼ばれてたんじゃ…?」
!!杏っ!それはまだお父ちゃんがドーラーになる遥か以前の話で…(汗)
「まぁ同年代や年下には相手にされて無かったって事だよねぇ(笑)」
…。まぁ20代の頃はギャルより落ち着いた熟女の方が魅力的に見えたなぁ…(遠い目)
「じゃぁパパしゃんは今、どうなのですかぁ?」
「あたちぃ。も、知りたいのぉ♪」
…。知ってどうなるんや?(汗)
「…。二人とも、ダディの日頃を見てりゃ一目瞭然だろ…(呆)」
「な…何よぉ(汗)なんで私の方見るのよぉ(汗)」
「だってダディってば舞姉ぇにメロメロじゃんか♪(笑)どう考えても…」
「うん…。パパって「熟女」より「炉理」だよねぇ…(。」
「それなら愛美の方が年下なのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。は、もっと年下なのぉ♪(喜)」
…(汗)あのなぁ…。
「で?パパってばホントはどっちなの??」
…。炉理でも熟女でも無く、舞奈さんが好きです…(赤面)
「!(赤面)ぱ…パパったら…。こ…こんな場所で言わなくても!(怒)」
「おぅおぅ♪見せ付けてくれるねぇ♪(笑)いっそケッコンしちゃえば♪(爆)」
「バカっ!私とパパって結婚出来る訳無いじゃないの!(怒)」
「でもしたいんだろ?(笑)素直になりゃいいんだぜぇ♪(爆)」
…。ま…舞奈さん…。それってホンマかいな?(涎)
「んな訳無いでしょ!!(怒)今度このネタに触れたら解剖じゃ済まないからね…」
…。舞奈さんがどんくらいの年齢に見えるかはご想像にお任せします…(涙)
inserted by FC2 system