「サイト開設7周年」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
sfo114.jpg
 ひろかちゃんからお祝いを頂きました♪(御礼)
「お祝いアリガト〜〜〜〜♪(感謝)」
「で…?今後は続けていけるんでしょうね…(睨)」
「そう言や最近ほかの事ばっかやって更新なんてして無いよなぁ」
「ま…、まぁ新しいパソコンの互換性って結構難しいんだよ…。」
「杏…。パパを庇う気持ちは分かるけど…」
「一回シバキまくりだな♪(爆)」
「あたちぃ。も、参加するのぉ♪(笑)」
「愛美はパパしゃんとオネンネするのですぅ♪(喜)」
「…。愛美…。お前はこの会話に参加する資格無し…。」
「何でですかぁ?愛美は思った事言っただけなのですぅ…」
「と…。とにかく…(汗)みんな冷静になろうよ…。」
「まぁ大事な『お祝い』なんだからねぇ…」
「だからもっとしっかりしなきゃいけないんじゃないのか?」
「でもぉ。お礼の写真はちゃんと送ってたのぉ。」
「あれってボク、無茶苦茶恥ずかしかったんだぜ!」
「?結構ノリノリだったじゃん♪(笑)」
「杏〜〜〜っ(睨)」
 と…。とにかく!更新が遅れたんはお父ちゃんのせいやからケンかは…(汗)
「じゃぁみんなでパパをいじめるって事で♪(笑)」
「賛成〜〜〜っ♪(喜)」
…。何でやねん…(涙)
chasemouse03.gif inserted by FC2 system