「2014年のクリスマスカード」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
gnt019.jpg kzm005.jpg
 すみれちゃんからのクリスマスカードです♪(御礼)
「すみれちゃん、メリークリスマス♪(喜)」
「個性的な衣装はゴンタお兄さん手作りなんだよね…(感動)」
「まずダディにゃ真似できねぇシロモンだな…」
「真っ白サンタさんカワイイさんなのですぅ♪(喜)」
「スカートが短いのはゴンタお兄さんの好みなのかなぁ…。」
「杏もこういうの着たら似合うんじゃないのか?(爆)」
「杏お姉ぇたま、何着ても似合うのぉ♪(喜)」
「そ…。そうかなぁ。でもやっぱりミニスカートは…(赤面)」
「杏はそういった『ウリ』があるだけ羨ましいよ…。」
「べ…。別にそう言う意味じゃなくて…(汗)」
「愛美もみにすかーとさんでパパしゃんをノーサツするのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、お父たまにもっともっとかわいがってもらうのぉ♪(喜)」
「ダディ♪モテて良かったなぁ♪(爆)」
「ま…。舞奈お姉ちゃんの顔つきが変わってきたような…(汗)」
…(汗)ま…。舞奈さん…。何か気分でも害したのかな…(汗)
「ど〜せ私なんてミニスカートは似合いませんからぁ!!(拗)」
…。やっぱ『付け焼刃』で衣装を買うもんじゃないです…。
 こころちゃんからのクリスマスカードです♪(御礼)
「こころちゃん、メリークリスマス♪(喜)」
「チョコだけなんていっちゃダメだよ…。」
「我が家じゃ未だにクリスマスに食べ物なんて出た事無いんだから(睨)」
「まぁダディの甲斐性じゃケーキどころかチョコすら買えないだろうからな(爆)」
 そ…。そこまで我が家はビンボーちゃうけどな…(汗)
「あたちぃ。クリスマスケーキ食べてみたいのぉ。」
「愛美もケーキさん食べたいのですぅ!」
…。あのな…。クリスマスケーキを買ったとしても、当日に写真撮ってクリスマスカードを作る余裕が無い!(以上)
「気合いが足りないだけなんじゃないの?(睨)」
「でも、機能仕事から帰ってきたのは日付変わってからだったし…」
「顔を赤らめて呂律が回らなくなった状態でな…(溜息)」
「まぁクリスマスだし…。今回は目を瞑ってあげるけどね…(呆)」
…(汗)聖夜の蛙の行動は舞奈さんと倫子にはバレバレだったみたいです…(爆死)
hp3202001.gif sfo116.jpg btn040.jpg
 ひろかちゃんからのクリスマスカードです♪(御礼)
「ひろかお姉さん、メリークリスマス♪(喜)」
「……。」
「舞奈お姉ちゃん、どうかしたの?」
「ミニスカサンタになってもひろか姉さんみたいに色気が無いから凹んでるんだろ?(爆)」
「舞奈お姉ぇちゃまもかわいいさんだったのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も…。あんなサンタさんになりたかったのぉ…。」
「…。ありがとね…。ふぅ…(溜息)」
?愛美と紗輝がこない言ってくれてんのにまだ何か『異議申し立て』でも??(汗)
「まぁ大体は分かるけどな(笑)」
「だよねぇ…。」
??どう言うこっちゃ???
「…。愛美と紗輝が『かわいい』って言うって事は、子供っぽい衣装だったって事なんだよねぇ…って。」
 そ…。そんな事無いんちゃうか?(汗)
「じゃぁやっぱり私に色気が無いんだ…(落込)」
…。考えすぎちゃうか?あのふたり見てみ(笑)
「ひろかお姉ぇちゃまのさんたさんもかわいいさんなのですぅ♪(喜)」
「来年はぁ。あたちぃ。が、着たいのぉ♪(喜)」
「………。」
「愛美ちゃんと紗輝ちゃんはただ単にサンタさん衣装が着たいだけみたいだね♪(笑)」
「…。じゃぁ…。私が凹んでたのって……。」
 全くの『無意味』だったって事じゃ!(爆)
「……………。解剖っ!!(赤面)
…。八つ当たりですか…(ゲショゲショ…(涙))
 瑠奈恵さん、歌弥奈ちゃん、それと…(汗)
「まずはメリークリスマス♪(喜)」
「で…?何を悩んでるのかなぁ」
…(汗)いや…。舞流豚兄さんのところには「小和歌葉ちゃん」「小愛音端ちゃん」
「小逢樹葉ちゃん」と3人いるから誰かワカラン…(汗)
「パパ…(汗)ちゃんと写真に名前が…。」
!(汗)小逢樹葉ちゃん!大変失礼しましたっ!!(謝)
「頂いた写真はちゃんと見ないとね…。」
「『詰めが甘い』ってのは如何にもダディらしいって言うか…。」
「確か会社でもそう言われてるんじゃなかったっけ…。」
「?パパしゃんのおツメさんってあまいのですかぁ??」
「あたちぃ。甘いの大好きなのぉ♪(喜)」
「…。二人…。『退場っ』!!」
「えぇ〜〜〜。なんでなのぉ!!」
「ぷんぷんさんなのですぅ!!」
 まぁまぁ…。話がややこしくなるから…(汗)
「そもそもの原因を作ったのはパパでしょ!ちゃんと謝罪しなさい!(怒)」
「そうだよね…。後…。愛美ちゃんと紗輝ちゃんにもね…。」
「いっそ公私とも世の中全部に謝ったらどうだ?(爆)」
「…。そうだね…。パパの最近の行動を見てたらそれが妥当かも?」
「ちょうどクリスマスなんだし、教会で懺悔すればいいんじゃねぇか?(爆)」
「若しくはお正月の初詣で神前に誓うとか?(笑)」
…。我が家の娘たちは甘やかしてはくれないみたいです…(涙)
inserted by FC2 system