「ともだちのわ」
「あいりちゃんから倫子へ」
 
倫子お姉さんこんにちは〜♪
今日はあいりからの質問に答えてもらうよ♪
それではお願い致します〜♪(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
 
あいりちゃんこんにちは♪
あんまり変な質問しないでね…(汗)
じゃぁまず何から応えたらいいのかな??(ドキドキ)
倫子お姉さんは大学に行っているんだよね?
大学ってどんな所?
学食は美味しいのかな?((美^〜^味))モグモグ♪
大学って言ってもそんな大した場所じゃないよ(笑)ただひたすらデカくて学生で溢れかえってる場所ってだけだよ(笑)
学食は…。「日本食」が好きだから「魚の煮物」や「お惣菜」ばっかり食べてるけど、あいりちゃんの好みに合うかなぁ?(笑)
残念ながらデザートの苺は無かったりするよ(笑)
大学では何のお勉強をしているの?σ(・ω・*)ンート…
後、将来はどんな職業に就くのかな?(。-`ω´-)ンー
体育大学で「スポーツ教育学科」ってのを専攻してるんだ♪

将来かぁ。やっぱ「スポーツインストラクター」かなぁ?
具体的にはまだ決めてないんだけど、女だてらに「体育教師」なんてのも面白そうじゃん♪(笑)でも、まだダディには内緒だけど♪(笑)
あいりはお勉強苦手なんだけど・・どうしたら成績上がるかな?.....〆(・ω・)メモメモ
ボクも別に勉強が得意って訳じゃないよ…(汗)どっちかって言うと嫌いな方かな(笑)
だからボクの場合は試験前は完徹なんか当たり前だよ(笑)
やっぱり努力しないと無理だよね・・・ウ〜ン(´・ω・a)ポリポリ
100点取った事ある?
それじゃ、赤点は?
努力もそうだけど、運も実力のうちってね♪(笑)
結構ボクの「ヤマ」って当たるんだ♪(笑)これが無かったら毎回赤点だと思うよ…(汗)
100点かぁ。得意科目でたまにしかとった事無いかも…(汗)
一番好きな科目はなぁに?
苦手な科目はあるのかな?(∩_∩;)ゞ ンートォ...
好きな教科?(汗)簡単に言えば「保健体育」かなぁ。
苦手な科目はねぇ…(汗)ダディとは正反対で「美術」方面かな?ダディが熱く語る「シュールレアリズム」なんてボクには全然分からないし(笑)
大学のちあ部に入っているんだよね?
その・・えっちい人とか見に来ない?(=。=;)
変な「オタク野郎」や「カメラ小僧」なんて一切気にしてないよ♪(笑)
そもそもチアーって純粋にスポーツだと思ってるからこれを理解してくれないとね♪
少々露出度が高くてもそんな事関係無し♪ボクはただ自分のやりたい事やってるだけだから♪(喜)だから「見たけりゃ勝手に見ればぁ」って感じかな?(笑)
そうなんだ〜♪
話は変るけど・・大学に好きな人は居るのかな?(´・ノω・`)コッソリ 

それとぉ、どんな男の人がたいぷなのかな?(=v=)ムフフ♪
おおっ!そうなんだ〜♪
女の子はお父さんに似た人を好きになるって言うけど・・
倫子お姉さんはどうなのかな?(*´σー`)エヘヘ
何歳で結婚したいですか?(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
そうだ!お料理は出来るの?σ(゜・゜*)・・ん??
姉妹の中で一番仲が良いのはだぁれ?ンー(*´ -`)(´- `*)ンー
あと、次女って微妙な位置だけど苦労話とかあるのかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪
倫子お姉さんから見たお父さんってどんな人?σ(´ x `;*)ンート・・・
良い所は?
逆に悪い所は?
朝起きたら、明日世界が終わる事に・・・
倫子お姉さんならどうする?アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
生まれ変われるなら女の子と男の子どっちが良い?(=v=)ムフフ♪
そっか・・あいりはやっぱり女の子♪
家族が増えるなら女の子と男の子どっちが欲しい?(。「´-ω・)ン?
そう言えばお父さんって、お義兄ちゃんが怖くて中々遊びに来れなかったんだよね?
やっぱりあいりに良く意地悪しているからかな?( ´艸`)ムププ
倫子お姉さんもお義兄ちゃんが怖い?(お義兄ちゃんが聞けって言うの)
まだまだ聞きたい事が在るんだけど・・・
今回はこの位にしておくね♪
じゃ、最後に今年やってみたい事は何かな?o(≧∇≦)o ワクワク
倫子お姉さん、忙しい所あいりの質問に答えてくれてありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね♪
それではお友達を紹介してください♪d(´・ω-*)
好きな人ねぇ。今は特に居ないなぁ。どっちかって言えばボクの方が敬遠してるかも(汗)
恋愛よりは今は好きな事やってる方が楽しいしね♪(喜)

男の人は見た目じゃなくて「ハート」が熱い人が良いなぁ♪(笑)趣味でも何でも熱中してる時の顔って格好良いじゃん♪(喜)
ダディは優しいけど、それだけじゃちょっと物足りないかな?(笑)
おまけに「優柔不断」ときてるから、理想には程遠いかも?(笑)
ボクはダディくらいの優しさを持ってて、もっとしっかりした男性が良いよ♪(笑)
アチャ〜〜〜(汗)一番苦手な話だよ…(汗)

「結婚」なんて考えた事全く無いからねぇ。今のままで十分満足してるから、一生このままでも良いかなって♪(笑)
敢えて言うなら歳なんて関係なく、理想の人に出会ったらその時に考えるよ(笑)
実は何度か挑戦したけど食べれたもんじゃなかったんだ…(汗)
我が家の食事はダディか杏が全部作ってくれるから、料理作る必要も無いしね(失笑)
最初の頃は「姉妹の確執」みたいな事もあったけど、今は4人ともみんな仲良しだよ♪
でも、敢えて言うなら杏かなぁ?ボクと性格が全く違って女の子らしいし♪(笑)
次女だからどうって事は無いけど、ダディ曰く「我が家のまとめ役」って目的を完全に覆して一番自由奔放な事してるけどね(笑)
さっき言っちゃったけど、優しいのは良いけど、それが行き過ぎて優柔不断になっちゃう所は嫌い。
もっと自分に責任持てるようになったら少しは見直してあげれるんだけど♪
面白い質問だね(笑)

「明日世界が滅びる」かぁ。多分普段と変わらず我が家で団欒してるんじゃないかな?今更ジタバタしたって仕方ないことじゃん♪(笑)
そうだなぁ。きっとまた女に生まれたいなぁ♪(笑)出来ればもっと女の子らしくなりたいよ(笑)
でも、男に生まれるってどうなんだろ?面白いのかなぁ?
これ以上家族が増えたらどうなるんだろ??
でも、男はダディ一人で十分かな?(笑)それに4姉妹の中に一人だけ男の子ってのも気の毒だしね(笑)
ダディ曰くお義兄ちゃんが怖かったんじゃなくて、単に「人付き合い」が苦手なだけなんだよ(溜息)
ちょうどボクたちとは別の所でゴタゴタがあって、友達を広げるのが億劫になってたみたい…。
そんな時期だったから誤解されちゃったかな?(汗)
って何でボクが代弁してるんだろ?
今年やってみたい事かぁ。
まずは「お出掛け」♪我が家では愛美しか行った事無いし、次はやっぱりボクの番かなって♪(笑)
後は…。ダディに無理言って自由に動けるボディにしてもらえたらなぁ♪(笑)
でもこれは今年中には(下手すりゃ一生)無理だろうけどね…(溜息)
了解〜♪(喜)
ボクが前から気になってる人にバトンタッチするね♪(喜)
何たってボクよりスーパーワンダーな人だし、憧れてるからね♪

では、紹介します♪(喜)
「みことのお部屋」の満帆さん♪(喜)同じ歳なのに格好良いんだ♪

そんな満帆さんへ色んな事聞いちゃおうかなぁ♪(笑)

では、ヨロシク〜〜♪(笑)
満帆さんの居る「みことのお部屋」は上記バナーからアクセスできます♪(喜)

但し!サイトに対する迷惑行為なんかしないで下さいよ(願)

「清く正しく美しく」を遵守して訪問してください♪
mikoto_link_banner4.gif
Back
Home
inserted by FC2 system