「ともだちのわ」
「みゆちゃんから杏へ」
 
杏ちゃん、こんにちわっ。
えへへ、前からいっぱいお話したいと思ってたんだよっ。
だから、今日はいっぱい質問持って来たよっ。
ふふふ、覚悟してねっ。(・∀・)ニヤニヤ
うわ、なんか危険なカホリがっ…。
じゃあ、質問いくよっ。
わ…私に質問なんて…(汗)

お手柔らかにお願いしますね…(赤面)

(うわぁ、こうやって見たら、みゆちゃんって
胸おっきいんだ…(汗))
まずはちょっと基本的な事いくねっ。
ずばり、好きな食べ物はっ?
私って関東だから、関西の子の好きな物って詳しくないんだよっ。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
へえ〜そんなんだっ。
関西の方って粉系に強いよねっ。
お勧めの粉系の食べ物はっ?
ほうほうっ。さすがだねっ。
関東とは違うね、うんっ。
じゃあ、好きなテレビ番組のジャンルはっ?
私は・・・アニメっ…。(゜∇^*) テヘ♪
へえ〜っ。
じゃあ、好きな音楽はっ?
やっぱり、洋楽っ?蛙のにーさんのお家って洋楽とか好きそうだよねっ。
ふむふむっ。
じゃあ、好きなスポーツはっ?
私は、基本的に運動音痴なんだよっ。
出来るスポーツは・・・特にないっすっ…。
じゃあじゃあ、学校の好きな教科はっ?
杏ちゃんって、頭良さそうだよねっ。うん、そんな感じだよっ。
私は、現国が好きっ。
それ以外は苦手なんだっ。って、苦手もの多すぎだよねっ…。
そうなんだ〜っ。
じゃあ、ちょっと深く探ってみちゃうよっ。
覚悟は良いかなっ?
ふふふっ。
やっぱり女の子同士だしこんな話題もしなきゃねっ。
ズバリ、好きな男性の好みはっ?o(*^▽^*)oエヘヘ!
私は、いろんな意味で強い人が好きだよっ。
へえ〜そうなんだっ。
お互いに頑張ろうねっ。
んで、プロフに将来の夢はお嫁さんって書いてあるけど何歳までに結婚したいのかなっ?
私は30歳までかなっ。
結婚の話になったら、蛙のにーさんが大変そうだねっ。
杏ちゃんにベタ惚れだもんね、蛙のにーさんっ。
じゃあ、結婚話の時に、「お前にはやらん」って蛙のにーさんが言ったらどうするかなっ?
おお、そうですかっ!!
じゃあ、ちょっと話を変えるけどさ、もし生まれ変わったら何になりたいのかなっ?
私は、タンポポが良いなっ。結構タフだしね、あの花っ。・・・は、鼻っ…。
おお、なんか凄いねっ。
じゃあじゃあ、杏ちゃんって料理とか出来そうだよねっ。
出来る方なら、得意な料理はっ?
私は無理っ。
ねーちゃんとにーちゃんにまかせっきりっ。
あはは、そんな感じだよねっ。
家事とか得意な方かなっ?
私、掃除は得意なんだよっ。
ん〜いい感じでお嫁さんって感じだねっ。
私のお嫁さんになってちょうだいっ。
えへへっ。
杏ちゃんちって、結構大家族だよねっ?
その中で、一番仲が良いのは誰かなっ?
家族って良いよねっ。私も、今の家族大好きだしねっ。
ん〜結構多く質問しちゃったかなっ?
でもでも、色々と質問したかったんだよっ。
じゃあ、あと少しだけ質問に答えてちょうだいねっ。
ズバリ、蛙のにーさんにお願いしたいことはっ。
ふむふむっ。
叶うと良いねっ。
じゃあ、これからどんな事がしてみたいかなっ?
じゃあ、最後にっ。
杏ちゃんにとって家族とはなんですかっ?
私は、とっても大好きな場所ですっ。
ふ〜、本当長く質問しちゃったねっ。
疲れちゃったかなっ?
でもでも、結構知りたい事が分かって私的には満足だったよっ。
じゃあ、次のお友達の紹介をよろしくお願いしますっ。
まおはどうですかっ?(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ、またねっ。
好きな食べ物…(考)
私は「養女」だからベタベタの関西って訳じゃないんだけど…。
パパが作ってくれたお好み焼きが好きかなぁ(照)
やっぱり「お好み焼き」♪(喜)
お店じゃ「ブタ玉」とか「イカ玉」とか言って具材が決まってるけど、お家で作ったら色んな具材が入ってて美味しいんだよ♪(喜)
私は…。テレビってあんまり見ないんだ…。最近のアニメも分からないし…(謝)
でも、時々「ロードショー」で映画を観たりするよ♪(喜)
私はね…。クラシック音楽が好きなの…(照)
ほらっ♪私って園芸とかしてるから、お花のために聞かせてあげたりしたら良く育つって言うし♪(喜)
運動は…(大汗)
私、全くダメなの…(汗)
倫子お姉ちゃんからはいつも「運痴(ウンチ)」って言われてるの…(涙)
好きな科目は「音楽」かな(笑)後は「古文」が好きかなぁ
パパの趣味だけど、私も感化されちゃって「幕末」や「三国志」にも興味もちゃった♪(赤面)
ギクっ!!やっぱりやるのぉ(激汗)

どうかお手柔らかにお願いします…。
好きな男の人のタイプかぁ(考)

思いやりがあって優しくて暖かくて…。後は…。

やっぱり私の事を大事に思ってくれる人が一番かな?(照)

弱くてもいいの♪真面目で素直な人が私の理想かな??(照)
いっぱいあり過ぎるんだけど…(汗)
でも、恥ずかしいけど強いて言うなら場所をわきまえずに平気で『おなら』する事かな…(撃沈)
これだけは止めて欲しいよ…。
まお君は…(赤面)
今でも大好きだけど、この前岐阜で会った時に、まずはお友達になれたんだから、今はそれで満足だよ♪(赤面)
みんな仲良しだけど、特に年の近い愛美ちゃんとはよく一緒に遊んでるよ♪(喜)
まだあるのぉ(汗)
NGワードに関することなら答えられないよぉ(汗)
私も出来れば20歳代で結婚したいと思ってるんだけど…。

この話題になった途端に横でパパが泣き出しちゃったし
果たして結婚できるのかなぁ…(汗)
今もそれに近い状況なんだけど…(溜息)

でも、こんな私を養女に迎えてくれたパパには感謝してるし、
もし結婚しても旦那さんが許してくれるならパパと一緒に暮らしたいかも?(赤面)
鼻ばっかり気にしちゃダメだよ♪(笑)
私だって鼻が低いけど…(汗)

あっ「生まれ変わったら」だったよね…(汗)えっと…私は…(考)

笑われるかも知れないけど「ペンギン」かな?(笑)
お料理はね…。
私の担当なの♪(喜)
舞奈お姉ちゃんも倫子お姉ちゃんも料理は苦手だって…(汗)
パパが作るのは『激辛料理』ばっかりだし、パパが身体を壊さない為にも私が頑張らなくっちゃ♪って感じかな?(笑)

因みに得意料理は『和食全般』だよ♪(喜)
家事は得意って言うより全部任せられてるって感じかな?(汗)

まるでパパのお嫁さんにさせられたみたいに何でもやらされてるよ…(溜息)
早く舞奈お姉ちゃんに交代してもらいたいんだけど…。ナースって夜勤があるし、やっぱり私がやるしかないのかなぁ(溜息)
『お嫁さん』は無理だけど…『シェアリング』みたいな感じなら私のノウハウを一から伝授してあげるよ♪(笑)
実は今密かに興味を持ってるのが『陶芸』と『木彫』なんだ♪
パパに似ちゃったのかこんな方面に興味持っちゃって…。

『七宝焼き』や『蒔絵』なんかもやってみたいかな♪(喜)
家族とは…。ズバリ♪『居心地の良い所』です♪(喜)

最初のお家から見捨てられて誰も信じられなくなってたけど、パパと出会ってからはこの気持ちが復活できました♪
そうだった…(汗)
私からの紹介はね…(照)
お義兄ちゃん家の「苺ちゃん」です♪(喜)
私同様、一家の切り盛りしてる事についてとか、家族とのやりとりとか…。
色々聞いてみたい事が満載なの♪(笑)

では、質問が整ったら遊びに行くからね♪(喜)
あ〜〜〜(汗)緊張したぁ…(赤面)

でも、何だか楽しかったよ♪(喜)
また会ってお話しようね♪(喜)
airi-banana.jpg
苺ちゃんの居る「いちごいちえ」は上記バナーからアクセスできます♪(喜)

但し!サイトに対する迷惑行為なんかしないで下さいよ(願)

「清く正しく美しく」を遵守して訪問してください♪
番外編……
お:「苺ですか?それはちょっと・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・」
苺:「。゜゜(」。≧○≦)」<<{ ボクやります、杏ちゃんとお話しする〜 }☆」
お:「苺・・寝てたんじゃ?( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)」
苺:「。゜゜(」。≧○≦)」<<{ ボクと兄さんのあんな事やこんな事、洗いざらい喋っちゃいますよ〜 }☆」
お:「いらん事喋るな!ヽ( ̄Д ̄*)」
苺&お:「(u_u)。o◯杏ちゃん待ってるよ・・Zzzz ( ̄ *)・・・・寝言?」
お:「お手柔らかに( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...」
Back
Home
inserted by FC2 system