第5話 娘、完全補完計画(?)
 
 今日もまた、酔っ払いのくだらないお話を(汗)
 
 HPを立ち上げてからまだ1ヶ月足らずなので、あちこち訂正しもって皆さんの見やすく興味の持てるものにしようと努力している次第でありますが、その訂正を入れた中で「はじめに…」の中の娘達のプロフィールを見れば、何故か「次女」が出てきません。
 この時点でご察しの通り、もう一人お迎えしたい娘がいる訳です(汗)
 
 これは、杏が我が家に来た瞬間から考えていたのですが、女の子の場合は分からないけど、男の場合、3人なら一人は会話に参加出来ずに話を聞いてるだけになるとか(これは私だけでしょうか(?))何だかやっぱり偶数が理想かなって考えた訳であります(笑)
 
 今は予算も無いし、いつになるやら分からないですが、蛙の頭の中では補完計画が出来上がっています(笑)
 
 若草四姉妹ならぬ、蛙の娘四姉妹は
 
 長女 舞奈  次女 倫子(?)  三女 杏  四女 愛美
 
 なのです。(ご察しの良い方ならこの時点でお迎えしたい娘が誰か分かることでしょう(汗))
 体に関しては、二人が座って二人が立ってが集合写真も撮りやすいかなって思っていますが、全てに於いて理想であって、貧乏人の蛙には夢物語に終わるかも知れませんが、もし叶う事なら実現させたいのが娘完全補完計画であります(汗)
(舞奈)
「ふ〜〜〜〜ん。そんな事考えてたんだね。」
(杏&愛美)
「私たちにお姉さんがもう一人出来るんだね♪」
 そや♪お迎えした暁には仲良うしたってや♪
(舞奈)
「それは構わないよ♪でも、四人になったらお父さん完全に孤立するよ?」
(杏)
「確かにお父さんを入れたら五人になるもんね(笑)」
 そこまで考えてなかったわ(汗)
(愛美)
「パパさんボケボケですぅ(笑)」
 しか〜〜〜し!そんな時の為にお友達を呼んでるのだ!(笑)
(舞奈)
「ひょっとしたら、またオークションで?(汗)」
 ほいな(笑)お父ちゃんと同族の「歌って踊る」シリーズの犬ちゃんなんや♪
(舞奈)
「飽きないよねぇ(失笑)食べられても知らないよ(笑)」
(愛美)
「パパさん愛美のお体はいつ届くのですかぁ?」
 ギク!!(汗)もう暫く待っててぇな(激汗)
(全員)
「(この分だと、この夢は実現しそうに無いわね(溜息))」
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system