第10話 多趣味の泣き所
 
 ようやく仕事も一段落、舞奈と杏の着せ替えさせて次の写真をと思っていたら、お彼岸が近いので、うちの親を車に乗せてお墓参り(両親とも免許持ってないので(汗))
 オンボロと言われながら、乗り続けている我が愛車にて無事終わらせてきました(笑)
 何せ昭和の車(!)あちこち修理をしながら、未だに現役で走ってくれてます♪
 今度はサスペンションを代えてあげないと、スプリングだけで保ってる状態(汗)
 次女はお迎えしたいし、車の修理費もバカにならんし、最近は趣味の釣りにも行けないし、給料は上がらないからどれを一番に考えればいいか悩んでしまいます(汗)
(趣味で作ってる車のプラモも、台数が増えすぎて置く場所に困りだしてるし(汗))
 もちもんお酒とタバコは止められないし、ホンマに困ったもんです(汗)
 その他の趣味で使ってたギターやベースも殆ど手放しましたが、残りは今も部屋のオブジェと化しています(笑)
 映画を見てた時に撮り溜めしたビデオもDVDに編集しようと思っても300本を越えてしまっているので、気力がありません(汗)
 まぁ、ホンマに「熱しやすく冷めやすい」を地で行ってる様な奴でして、それでも可愛い娘達に囲まれて夜な夜なお酒を飲みながら居てるひと時が、今の最高の至福の時間です(笑)
(杏)
「お父さん、最近は舞奈お姉ちゃんや私たちの着替えもあんまりしてくれないのは飽きてきたせい?」
 よう聞いてくれました♪それはなぁ、みんなの体や服にダメージを減らそうと考えてるからやでぇ♪
(愛美)
「確かにお着替えするのもお体やお洋服に結構負担かかってるのですぅ。」
 まぁそやから着替えは程々にって考えてるんや(笑)
(杏)
「そうだったんだ、でもお父さん?タイトルと話の内容が変わってきてるよ?」
 おお、そやったなぁ、でまぁ趣味が多彩なのも良いのでしょうが、ええ加減整理しないと収集つかないわけであります(汗)
 部屋も手狭になって娘達の写真も撮りにくい状況なのです(汗)しかも、F−1観戦はやっぱりスカパーの中継の方が面白いから外せないし(汗)
(愛美)
「でも最近パパさん日曜日にお仕事に行くからみんなパパさん抜きで見てますよぉ♪」
 それでもええやん♪パパさんは仕事の合間にチェック入れてるから(笑)
(杏)
「仕事の合間って…(汗)サボってる訳じゃないよね(汗)」
 それはさすがにようしやんから、TVだけ点けてて仕事の合間に見るようにしてんで(汗) ?それより、いっつも絡んでくる舞奈は今日は音沙汰無しやなぁ?
(愛美)
「舞奈お姉ちゃんはもう寝てるのですぅ(笑)」
(杏)
「確かお父さんが帰ってくる前に「魔王」って焼酎見つけてたよ?」
 (まさか…(汗)やっぱりお父ちゃんが大事に隠してた「魔王」空っぽや!(涙)滅多に手に入らん貴重な焼酎なやのに…(涙)
(舞奈)
「ZZZZ…♪ お代わり♪♪ZZZ…♪」
 OH MY GOD !!!!!!!!!!!!!
 
 
 
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system