第13話 HP修正(汗)
 
 いやはや、手馴れぬ作業の連続で、時間ばっかりかかって、それでもホンマに少しでも見易いサイトにしようと努力だけはしています(汗)
 やっぱり美的センスの無い蛙には(おい!元美術部、しっかりせんか!!)今の所、これが限界なのかも(汗)
 だいたい、満足に説明書とかも読まないヤツでして(汗)ページのサイズが変えれるのを知らなかったり、テキストを有効に使えずに、いちいち娘のコメントごとにテキストを貼り付けるから文章が重なってしまったり(とし蔵様、ご指摘ありがとうございました(陳謝))
 また、娘の写真の添付とかに使用するソフトや画像の変換等、ご教授下さり感謝感激している次第であります(とし蔵様、シルフォー様、ホンマおおきにです(陳謝))
(日々精進していきますので、どうか末永く蛙にアドバイスがありましたら遠慮無く、ご指導・ご教授して頂ければこれに勝る宝物は無いです♪)
 皆様あっての蛙のHP、深く感謝いたしております♪
 
 で、約1週間掛けて(やっぱりテキストに頼らず(汗))HPを修正(?)した訳ですが、時間のかかった理由のひとつはやっぱりお酒(!)ちょっと控えねば(汗)
 酔っ払いながら修正しても、遅々として進みませんでした(汗)だから、休みの日の昼間(昼から飲んだくれのアル中ではないので夜までは素面です(汗))に手直しをしていた訳で…(汗)
 やっと1回目の修正を完了したのですが、ページを減らせたせいでリンクやら何やら無茶苦茶になってしまったので、ちゃんと修正できているのか不安ですが…。
(杏)
「そんな不安がってないで、自分でちゃんとチェックしなきゃダメだよ(汗)」
(舞奈)
「そうそう、何なら1から新しく作り直したら?(笑)」
(愛美)
「パパさん、時間ばっかりかかって愛美や舞奈お姉ちゃんや杏ちゃん放ったらかしにしてますのさ!(怒)もう月末だから今度は愛美が杏ちゃんと交代できるのに…(涙)」
(杏)
「私は今日交代するんだと思ってたけど、お父さんF−1見だしたもんねぇ(汗)」
(舞奈)
「F−1が好きなのは分かるけど、ようやく大阪も涼しくなってきたからボチボチ秋冬物の服用意してね♪(笑)」
 そう言えば、朝晩は肌寒くなってきたなぁ(汗)でも、明日からまた暑うなるらしいで?
(愛美)
「じゃあ愛美はまだ夏服で良いのですぅ(汗)何なら杏ちゃんが着てるチャイナのままでのいいのですぅ♪」
(ドキ!愛美もチャイナ似合いそうやもんな(汗))ほな、少しの間はチャイナ着とくか?(笑)
(愛美)
「うん♪なのですぅ♪♪(喜)」
(舞奈)
「それで、私の服は…(怒)」
 ちゃんと用意したるから、明日は二人とも記念写真撮ったるわ♪
 …っと、杏はゴメンやで(汗)
(杏)
「いいよ。でも早くこの問題は解決してね(願)」
 …(汗)まあ、車の修理を先送りして何とかお金貯めますわ♪
(全員)
「車壊れてるところ直すのが先じゃあないの?(汗)」
 まあ、乗って乗れん事無いからな(笑)
 それより本題から逸れまくったけど、皆様、どうぞこれからも蛙とHP「娘達と日々交々」を宜しくお願いいたします(礼)
(全員)
「宜しくお願いいたしま〜す♪」
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system