第16話 お悩み解消♪ 
 
 いやはや、慌しく今日の休みをほぼ1日全部使って、ようやくサイトのお引越しが完了しました(万歳♪)
 
 今朝から飲みだしたピロリ菌駆除の薬にはお腹を緩くする作用があるにも拘らず、強行軍で移行出来たのは単に娘達を思う親心とでも言いましょうか(笑)
 だいたい昨夜、蛙の独り言第15話をアップしようとしたらサーバーが受け付けてくれなかったのが、この強行軍に至った理由でもありますが(汗)
 ついでに少しページを結合して減らしたり、バックデザインを変えてみたりとやりましたが、写真や文章は全部「コピー」&「貼付け」だったので、従来とあんまり大差ない仕上がりになってしまいました(汗)
 面倒くさいのは、アップするときにいちいちファイヤーウォールを無効にしないといけないところくらいでしょうか?(設定が分からない為の苦肉の策です(汗))
 でも、これでやっと無料の100MB♪前のサーバーの10倍♪ 心行くまで娘達の写真も掲載できそうです♪
 
 しかも、今回html4.01+cssからdynamic htmlに変わったので、携帯のPCサイトビュアーでも写真が見れる様になった(?)のと、今まで一気に増やしてきた為、グチャグチャになっていたサイトマップも綺麗に整理できました(笑)
 
 やっぱり作業は昼間に限ります♪(酔っ払ってないから(笑))これで娘達も喜んでくれることでしょう♪(喜)
(愛美)
「それじゃあパパさん、愛美のお写真いっぱい撮って下さいですぅ♪」
 おっしゃ♪まかしとき♪
(舞奈・杏)
「私たちもね♪」
 もちろんやないか♪
(舞奈)
「でも、今回のトップの写真!何であんなの使うわけ!!(怒)それも、携帯のシャメだから画像悪いし!」
 気に入らんかった?まぁたまには舞奈の以前したコスプレも披露しよかなって(笑)
(杏)
「どうせなら、全身の写真の方が良かったかも?ナースキャップに白のストッキング、シューズまで揃えて写ってたもんね♪(笑)」
(舞奈)
「杏ちゃん、恥ずかしいからやめてって(汗)」
(愛美)
「舞奈お姉ちゃん、パパさんが次はせーらー服のお写真掲載するって言ってますぅ(笑)」
(舞奈)
「愛美まで…(汗)」
 いっそのこと、「舞奈の部屋」で今まで着た衣装全部公開しよか?(笑)
(舞奈)
「そんな事したら、明日起こしてあげないよ!(怒)」
 それだけは堪忍して!(謝)舞奈が起こしてくれへんかったら、お父ちゃん明日遅刻してまうがな(汗)
(舞奈)
「だったら今すぐTOPの写真変えなさいよね(怒)」
(杏)
「どうして?勿体無いよ?可愛く写ってるのに」
(舞奈)
「そうかな?」
(愛美)
「そうですよぉ♪(笑)」
(舞奈)
「それじゃあ仕方ないから明日まで掲載許してあげるから、早急に変えなさいよ!」
 そうは言われても、お父ちゃん明日はまた昼夜勤務やから、明後日になるで(汗)
(舞奈)
「が〜〜〜〜ん(汗)コスプレなんてするんじゃなかった(涙)」
 
 
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system