第19話 娘達に出会えて良かった♪
 
 ホント、感謝と言うしかないのであります(汗)
 
 それまでの我が家は、男の一人住まいで部屋は汚れ放題、殺風景な上に荷物でごった返した、まるで倉庫の中に住んでいる様な感じだったのですが(汗)
 舞奈をお迎えすると決まってからは部屋を綺麗に掃除して、いらない物は処分したり片付けたりして舞奈の空間を作り出してあげたものです(汗)
 その後も、愛美・杏と2人も家族(?)が増えて、陰気臭い男所帯が一気に華やかな所に、そして、帰って来たい我が家へと変貌したのであります♪
 それまでの、暇と金さえあればパチンコに行っては負けてる様な生活からも脱却できましたし、娘達の肌に悪かろうと思って、タバコの本数も半分に減らす事が出来ました♪(それでも1日1箱は吸いますが(汗)) 
 仕事についてでも、以前の「独り言」にも書いていた様に朝寝坊も無くなり、何か毎日が充実した生活が送れる様になったようです(職場でも顔付きが明るくなったと言われてます(笑))
 これからも可愛い娘達のために、私公共に頑張っていかねばならぬ。この思いを胸に、充実した日々を送れています(笑)
 お迎えするべきか悩んでいる皆様へ僭越ながら蛙から一言言わせてもらうとしたら「人生感が変わりますよ♪」って事でしょうか(汗)
(舞奈)
「そっかぁ、私たちがお父さんの所に来た事で、そんなに生活が変わったんだね♪」
(杏)
「みんな養女(里子)だけど、誰一人違える事無く愛情を注いでもらってるのは知ってるよ♪」
(愛美)
「パパさんがずっと家にいてくれたら、愛美にもっと「いい子いい子」してくれるますかぁ?」
 愛美…(汗)お父ちゃんがずっと家にいたらお仕事出来へんがな(汗)
(愛美)
「それもそうですぅ(汗)じゃあパパさん♪お仕事の他は一緒にいてくださいですぅ♪」
(舞奈)
「愛美、それはダメだよ(汗)」
(杏)
「うん、絶対ダメだよね(汗)」
(愛美)
「何でですかぁ???」
(舞奈)
「だってずっと家にいたら、お父さんのメタボリックに拍車がかかるよ(汗)」
 (ぐさっ)一番気にしてることやんか…(汗)
(舞奈)
「だってお父さんが私をお迎えしてくれた時もっと痩せてたよ?ずっと家にいるから運動不足になったんじゃない?」
 確かにそれは言えてる…(汗)でも、お父ちゃんはみんなと一緒におるんが一番の幸せなんは分かっといてな(汗)
(杏)
「大丈夫♪舞奈お姉ちゃんもちゃんと分かってるって♪いっつも憎まれ口たたくのは、愛情の裏返しって事なんだから♪」
(舞奈)
「あ…、杏ちゃん…(汗)」
(愛美)
「愛美も知ってますよぉ(笑)パパさんと二人っきりの時には、舞奈おネェちゃんもパパさんの事「パパ」って呼んでるのですぅ(笑)」
(舞奈)
「あ゛………二人とも知ってたんだ………(汗)」
 気付かれてない思ってたん?(笑)でも、舞奈の言うパパはまるで子持ちのお母ちゃんが旦那に言う様な言い方やけど(笑)
(舞奈)
「みんなの意地悪〜〜〜〜(涙)」
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system