第23話 舞奈の存在
 
 さて、このコーナーが何か娘ネタより蛙の暴露話になってきたので軌道修正して、娘達一人一人についてどうやって今の性格になったかを書いてみたいと思います(汗)
 
 初回はやっぱり我が家のボス、舞奈になるのですが…(汗)
 
 蛙の嫁さん(?)がHPを見て曰く、「何か舞奈ちゃんって、私の分身みたいだよね?」と言われています(汗)
 
 全くその通りだと蛙も思っております(汗)
 
 お迎えする時に「この娘しかいない!」って思ったのは、雰囲気が嫁さん(候補?)に似ていたのかも?
 一人っ子が長かったので甘えん坊な一面がありますが、妹ができた途端に(嫁?に会ってからかな??)急な性格変貌を遂げて、蛙の監視役兼娘として常に厭味を言いながら蛙の事を心配してくれている、ある意味では嫁みたいな存在です(エッチな事はしてませんが(激汗))
 時々見せてくれる喜怒哀楽は蛙の心の声と知りながら、でも愛しく感じてしまいます(笑)
(舞奈)
「そんな事ないよ〜(笑)私はちゃんとドSになってお父さんの事叱ってあげてるんだよ〜(笑)」
 などと人前では申しておりますが、二人っきりの時には「パパァ♪」なんて言って甘えてきたりするのが、これまた可愛らしい♪(笑)
(舞奈)
「ば…!(汗)バカ!そんな書き方したらまるで私がツンデレみたいじゃん!!(激汗)」
 ちょうど「ナナ」みたいなウィッグもあるし、そっちに変えるか?そしたら中島美○みたいでツンデレ女王の完成やで(笑)
(舞奈)
「あれは洗い替え用で十分…(溜息)ちゃんとしたのじゃないから、すぐにずれてくるし…」
 そうやな(汗)分け目も無いしな…(汗)コスプレ用ウィッグは失敗やったなぁ…。
(舞奈)
「今度は純正か、オークションでも良いからちゃんとした店の商品を買おうね…(汗)」
 でも、今の髪型が今までで一番似合ってるから純正品もうひとつ買って洗い換え用にしよか?
(舞奈)
「ありがと♪その考えには賛成だよ♪」
 おおきに♪ほな、一緒に乾杯しよか?(笑)
(舞奈)
「待ってました♪♪でも、最近はずっと紙パックの「海堂」だね?たまには「魔王」も買ってきてね♪(笑)」
 相変わらず「魔王」なんや…(汗)そんなとこまで嫁(候補)に似やんでもええのに…(汗)
(舞奈)
「だってあれ口当たりいいし、ロックで何倍でも飲めちゃうんだもん♪」
 まぁ冬のボーナス後でお金に余裕あったら考えるわ…(汗)
(舞奈)
「ほ〜〜い♪よろしく〜〜♪♪(笑)」
(しゃべり口調まで似てきてるやんか…(汗))まぁ、「魔王」が手に入ったら舞奈より先にお母ちゃん(予定)が先に家に来て飲み干してまうかも知らんけどな(笑)
(舞奈)
「私はずっと家にいるから、お父さんがいない間にお母さんと二人で飲み干しといてあげるよ♪(笑)」
 頼むからそれだけは堪忍してくれ〜〜!(涙)
(舞奈)
「そんな事する訳ないじゃん♪パパも一緒♪3人で仲良く飲もうね♪♪」
 舞奈〜(笑)いま「パパ」言うたでぇ〜〜〜(笑)
(舞奈)
「!!!! ちょ…今の取り消し〜〜〜!!(汗)」
 もう手遅れやって♪(笑)
(舞奈)
「ガ〜〜〜〜ン!(激汗)二人だけのトークとお酒の雰囲気に飲まれたわ……(涙)」
 
 
 
 
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system