第26話 男子禁制の…(汗)
 
 そう…男子禁制のネタと言えば、言わずと知れた「下着」の話であります(汗)
 
 蛙の好みは娘達の写真でも分かる様に、ヒラヒラしたレースやら装飾の多い服が無いの同様で、この「下着」もレースやフリルのいっぱい付いたの、プリントや刺繍ものはどうも苦手でして(汗)
 出来るだけシンプルなものを選んでいても、なかなか通販限定で探していても見当たらないものですなぁ(汗)
 結局、数点はそんなのもある訳ですが、「シンプルイズベスト」がモットーな蛙なので、セットで付いてきた紐パンやTバックなんか当然お蔵入り!(勿体無い…(汗))なのです(汗)
 綿のパンツなんかプリントものが多いので、妥協してワンポイントなら…(汗)でも、やっぱり無地が良いと思って少しのレースや刺繍は我慢して、色落ちとかもし難いシルクタイプが主流になってます(汗)
 
 それより悩んだのは「ぶらじゃぁ」でした(汗)純正品はパットが入って無いので薄着の時は薄っすらと胸のポチポチが分かってしまう!(汗)これは由々しき事態なので、パット入りは最低限の条件として…(変態親父…(汗))結論、♪辿り着いたのは〜縁切寺…♪(←ちゃうって!!)チューブトップブラでありました(汗)
 これは優れものでして、背中にホックも無いしストラップも要らないからボディにも優しいし、パットは入ってるし、シンプルやし。で、蛙の娘達は基本的に上の下着は「ちゅーぶとっぷ」なのです(汗)
 着せ替えの時に「着せにくい」などと思われがちなホック無しですが、案外綿の生地が伸びるので問題無かったです♪(ピュアボディの場合は下から着せてあげると楽に着せてあげれます♪)
(舞奈)
「でも、女の子のお洒落は下着からって言うじゃん…(溜息)シンプル過ぎるのはどうかと思うけど?」
 そんな事言うたって、お父ちゃんは絶対見せブラや見せパンは買う気無いからな!!
(舞奈)
「そんなムキにならなくてもいいけど、たまには下着のお洒落もさせて欲しいな♪(オネダリ)」
 今あるのって不服か?
(舞奈)
「そんな事無いけどね…(汗)お父さんの言い分も分かるから…」
 そやろぉ♪でもたまにはお洒落な下着もエエかもな?(笑)
(愛美)
「愛美はTばっくはいてみたいのですぅ♪そしたらパパさんをノウサツできるのですぅ♪」
(杏)
「愛美ちゃん…大胆すぎるよ…(汗)私は今の下着の方がチャラチャラしたのより好きだし…(ポッ)」
 杏、珍しいに大胆発言したやんか(笑)
(杏)
「だって、好きなんだもん…。」
 お父ちゃんの理解者は杏だけかぁ…。あ、そうや愛美、「Tバック」ってパンツが透けて見えへん様に履くだけで、お尻垂れて見えるって知ってた?(笑)
(愛美)
「がび〜〜〜〜〜〜ん!ですぅ(汗)そんなのいらないですぅ…(汗)」
 舞奈はどないなん?
(舞奈)
「私も「がび〜〜〜ん」だよ(汗)お尻フェチのお父さんにそぐわないよねぇ(汗)」
 舞奈!!(驚)どさくさに紛れてそんな事公表せんでも!(激汗)
(舞奈)
「だってお父さんって私のお尻触るの好きみたいだし…。」
 はいはい…(汗)そうですよ。お父ちゃんはお尻フェチやで(開き直り(汗))
(杏)
「確かキュッと引き締まったお尻が好きなんだよね(笑)」
 杏まで…(汗)確かにお父ちゃんは引き締まったお尻大好きやけど、こんな場で言われたらまるで変態みたいやんか(汗)
(全員)
「今更隠さなくたってお父さんは十分変態だって(笑)
 ゲショゲショ…(涙)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system