c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg
第28話 可愛いもの好き…(汗)
 
 別段、蛙がロリコンと言う訳ではなく…(汗)我が家の娘達にしろ、ぬいぐるみにしろ、「可愛い♪」と思ったものは欲しくなってしまうのが蛙の悪い癖でして…(汗)
 何故か向こうの方から「蛙のお家に連れて帰って♪」って言われてる様な気がしたらもう最後、後先考えずに手に入れてしまうのであります…(汗)
 実に、ぬいぐるみなんか気付けば30体はあるでしょうし、ちょっと前(舞奈が一人っきりの時)からはVolksのフィギュア(23cmエクセレント(ヘッドはカスタマ)と27cmドルフィープラス)なんかも作っていたりします(笑)
 可哀想にこのフィギュア2人は愛美や杏が来てから出番はありませんが…(汗)そのうち何らかの形で登場するかも知れません♪(笑)
 
 新たなサイトの住人(?)になった「河童の姉御」も実はサイト立ち上げ前からずっと探していたのですが(河童のぬいぐるみをです…(汗))手に入る前にサイトを立ち上げたので、お気に入りの「蛙」がサイトの管理人になった次第でありまして…(汗)
 だから「河童の姉御」は「蛙の大将」に恨みを持つような存在になったのでしょうか?(笑)
(当初は蛙のライバル的存在のつもりが何故か姉さんに変わってしまいました(笑))
 
 まぁ我が家に連れて帰った途端に愛美が「愛美のお友達ですぅ♪」などと言ったが為に、ずっと愛美の傍を離れません(汗)
(愛美)
「だってパパさんのお姉さんだから、愛美のおばさんであって、そんでもって小さくって可愛くって♪  あれ?何言ってるのでしょか?(汗)」
 とにかくお気に入りって言っといたらエエねん(汗)
(愛美)
「ハイなのですぅ♪(喜)」
(河童の姉御)
「おいコラ!!人を物扱いすんな!(怒)悠長に毎晩酒飲んでる金あるんやったら早いこと愛美の体買ってあげんかいな!!(激怒)」
 …(汗)ホンマ好き勝手言うて…。
(河童の姉御)
「当たり前やんか…(呆)あたしは愛美が好きなんやし、あんたを苛めんのがあたしのストレス発散なんやから(笑)」
 こりゃ舞奈以上に手強い相手を家に呼んでしもたわ…(激汗)
(愛美)
「パパさん大丈夫なのですぅ♪お姉さんは愛美が一緒にいたらご機嫌さんなのですぅ♪(喜)」
(河童の姉御)
「まぁそらそうやけど…。そやからって生首は可哀想やんか!何とかしたらなまた「甲斐性無し」って言うたるで!」
(愛美)
「そんな事言ったらパパさんが可哀想なのですぅ…(涙)」
(河童の姉御)
「何も泣かんかったって…(汗)こうでも言わんとこいつは分からへんから、喝入れたってるだけやねんで(汗)」
 言うても殆どイジメやんか…(汗)
(河童の姉御)
「あっ!こいつまだタバコなんか吸うとる!あたしの旦那でもヘビースモーカーやったん禁煙したんやで!!あんたも早うやめんかいな!!(怒)」
 (そや♪)エエ加減悪妻しとらんで旦那のところに帰らな、今頃食いモン無うなってひもじい思いしてるんちゃうか?
(河童の姉御)
「そや!すっかり忘れとったわ…(汗)今回は大人しいに帰ったるけど、次来るまでにはちゃんと愛美の体手に入れときや!!ほなさいなら」
(愛美)
「さよならですぅ…。また来てくださいねぇ♪」
 一応主婦してるんや(笑)でも、これでまたサイトは交々な空間に戻るわ(安堵)
(舞奈・杏)
「強烈なキャラだったね(汗)私たちの出番無かったし、また来るのかな?(汗)」
 今度来たら頭の皿の水飲み干したる〜〜〜〜〜!(怒)
inserted by FC2 system