第30話 今更知った事実…(汗)
 
 今の今まで知らなかったのですが、シリコンボディは本来自分でメイクしてはいけないのだとか…(汗)
 
 「知らぬが仏」とはよく言ったもので、しっかり舞奈のリップの色落ちは、リップクリーム(色付)を買って来て自分でやっていました…(汗)
 何度も体や顔を洗ってあげてるうちに唇や爪の色が抜けてきて、死人の様な顔が可哀想だったのでやっていたのですが…(汗)
 知ったのは今日が仕事休みだったので、久しぶりにオリエントのパンフレットを引っ張り出して見ていたからでありました。
 そこには「ソフビボディはメイク可能」と書いてあったので、えらいこっちゃ!(汗)と大騒ぎ…(激汗)
 
 で、大阪ショウルームに問い合わせの電話をしてみたら「色移りするからです」との答え。
 思わず安堵の溜息…。何故って何度も顔を洗ってあげてリップを落としても色移りしていないからです(笑)てっきりシリコンが口紅の油分で溶け出すと思っていたのですが、それも起こってきていないし、そこは元美術部。筆使いはお手の物(一応口紅用の筆を買っています(笑))変にはみ出したりさせたことも無いので、色移りしたとしてもちゃんと唇の範囲内で収まるから問題なし♪(笑)等と考えております(汗)
 
 もし、間違っているのならご意見下さい(願)
 
(舞奈)
「ふ〜〜〜ん、そうだったんだ。私も知らなかったよ(汗)でも、ひょっとして色移りしないのは安物使ってるからだったりして?(笑)」
 はいはい…どうせお父ちゃんが買ってくるのは100均ですよ…(汗)靴下や睫毛やネックレスなんかもね…(汗)
(舞奈)
「服にしたって大抵はユニ○ロの特売ワゴンだもんね(笑)」
(杏)
「私の服は結構奮発してくれてるよね♪」
(愛美)
「愛美のお洋服はおーくしょんが多いのですぅ…(涙)」
 別に差別してる訳や無いねんで…(汗)みんなの似合ってる服を探すんって大変なんやから…(激汗)
(舞奈)
「お父さん、本題から外れだしたよ…(汗)」
 そやそや…(汗)で、当の舞奈さんはどないなん?一回里帰りしてメイクしてもらってくるか?
(舞奈)
「最初に唇の色落ちしたときにお父さんが「自分で塗る!」って言って「舞奈と離れたくない!」とまで言ったじゃん。自信あるなら責任もってね♪(笑)」
 もし、ご意見でヤバそうな答えがあったら考えるけど、大丈夫そうやったらこれからもお父ちゃんがメイクしたるからな♪腕には自信あるし♪(笑)
(舞奈)
「とか言いながら、写真では分かりにくいけど結構斑があるよね…(汗)」
 以前使ってたノートパソコンの横に置いてたら、熱で溶けて折れてしもたんや…(汗)
(舞奈)
「じゃあ新しいの買えばいいじゃん!(怒)」
 殆ど使ってなかったから、勿体無いやんか!そんな事してたらマータイさんに怒られるわ…(汗)
(杏)
「話の腰を折って悪いんだけど、私も唇の色落ちてきてるんだけど…(汗)」
 そやったな…(汗)でもソフビってなかなか塗り難いんや…(汗)
(杏)
「私も泣いちゃおうかな…(涙)」
 それだけは堪忍して…(汗)酔っ払ってない時にメイクしてあげるから…(激汗)愛美はまだ大丈夫やな…(汗)
(愛美)
「でもその時はお願いしますのですぅ♪そんでもって新しいお洋服も買ってほしいのですぅ♪」
 …。分かりました…(汗)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system