第31話 蛙って…やっぱり変?(汗)
 
 先回の話には色々とコメントいただきありがとうございます(御礼)
 
 さて、今回はやっぱり蛙が赤裸々ドーラーなんであろうと思われるネタをひとつ…(汗)
 
 皆様は会社に仕事に行かれている間、娘さん達はどうしているのでしょうか?
 まさか、押入れの中に隠されたりとかはしてないと思うのですが、どこかあまり目立たない所で皆様が帰って来るのを待ってくれているんでしょうね♪
 ところが、我が家の娘達は新しくパソコンも移設したダイニングで、玄関を開けたらみんなの顔が見える様に、しかもみんなこっちを見ている(汗)様に仕事に出かける前に移動させておるのです…(汗)
 先日もどうやら実家(歩いて5分くらい)からお袋が来たみたいで、夜と言うのもあって暗い部屋に人影が…(汗)
 でも、既にお袋には先手を打って「今付き合ってる相手からプレゼントで貰った(苦しい言い訳(汗))」が、案外通じているので我が家には足を踏み入れないのを知っているので安心しています(笑)
(その日来た理由は、家のマンションの前を通りかかった時に部屋の電気が点いていると勘違いしたそうです(変則勤務と実家の手伝いしてるので勤務表は渡しています(汗)))
 とまぁ、部屋の中央を縦横無尽、好き勝手な所に出没させているので夏場、玄関を網戸にしている時なんか誰かに見られてるかも?そう言えば、普段カーテンも観葉植物の為に開け放たれてるよなぁ…(夜は閉めてますが、24時間勤務の時は開けたまんまやわ…(汗))
 でも、仕事から帰ってきた時に一番に目に入り「お帰り〜♪」なんて表情されてみた日には、恥ずかしさとか一切無く逆に至福感を味わっています♪(笑)
 
 これってやっぱり変でしょうか……?(汗)
(舞奈)
「それでも外には連れ出してくれないよねぇ?」
 門外不出の箱入り娘にしたいからな♪(笑)
(舞奈)
「その発想もちょっと危ないかも…(汗)」
 さすがにそこまで堂々とは出来へんからなぁ…(汗)会社でも公表はしてないし(笑)
(杏)
「…。そこまでしたらお父さんの人格疑っちゃうよ…(汗)」
(舞奈)
「でも会社でも「欲しい!」とか「ショウルーム行って来た」って言ってるんだよねぇ♪(笑)」
 !!舞奈!何で知ってんねん!?(激汗)あれは話のネタに使ってるだけやんか…(汗)
(愛美)
「でもきっとパパさん疑われてるのですぅ♪(笑)「すでに持ってる」とか(笑)」
 まぁバレてもその時はその時や(汗)開き直る覚悟はいつでも出来てるし♪(笑)
(杏)
「…。それもちょっと考え物だよ…(汗)」
 お父ちゃんはみんなとおるんが一番楽しいんやから、傍から理解されんでもエエんや♪誰にかって癒しや寛ぎは必要なんやし、お父ちゃんにとってのそれは、みんなとおる事なんやから♪
(愛美)
「ちょっとカンドーなのですぅ♪」
(舞奈)
「お父さんの気持ちは分かったから、あんまり変な所で公表しないでね…(汗)」
 ?お父ちゃんの行き付けのスナックで知らん人はおらんのちゃうかな?
(杏)
「私の顔だけ連れて行ってくれた店の事?」
 そうそう♪
(舞奈)
「そう言えば今月末くらいに昔の友達がここに遊びに来るんじゃなかったっけ?その時は私たちどうしたらいいの?」
 お任せしま〜〜〜す♪(笑)
(全員)
「やっぱりいい加減なお父さん……(溜息)」
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system