第34話 編集地獄…(汗)
 
 いつも細々と運営している「娘達と日々交々…」。訪問者も1日平均20人くらいの完全な趣味のサイトであります。
 
 たまに、新しくリンクして頂いた時などは少なからず増えますが、至って慎ましやかにしていたつもりなのですが、今日いきなり300人に達しようかと言うくらいの訪問者様が(唖然…)
 「これは何かの間違いか、それともカウンターがおかしいのか???」等と悩む事数分、サイトの訪問時間を見てみれば朝の10時から一気に増えている!?
 すっかり忘れていました…(汗)今日からオリエントのフォトコン展示会だったのですね…(汗)
 
 あんな駄作を見て、当サイトに訪問していただきました皆様に感謝します(御礼)
 
 さて、本題に移りまして…(汗)
 
 最近、あまり見ていませんが蛙は映画好き(?)でして、しかも気に入った映画は何度も見るし、ビデオ(当時は)に録画して保存しておりまして、その数何と!1000本を越えているのでありまして…(汗)
 本棚一つ丸々埋めて、押入れの中にまで…(汗)少しは整理して部屋を広く使わねば娘達も狭っ苦しくしているので、思い切ってDVDへのダビングをしているのですが…(汗)
 さすがに1日の限界が5本くらい、遅々として進んでおりません…(汗)でも「ローマは1日にしてならず」の教えに従い、チマチマと編集しています。が!今度はDVDのディスクを置いておくスペースが!!(激汗)
 それもそのはず、市販のDVDが場所を占拠してしまったので、新たなスペースが必要となってしまった訳で…(汗)
 新しく買ってきた特売の生ディスクも置く場所が無く、往生しております…(汗)
(舞奈)
「諺とか格好いい言葉使っても、最終的には考え無しなんだよねぇ…(溜息)」
(杏)
「で、DVDに落とした後のビデオテープはどうするの?」
 知り合いに映画好きの人がいるから、差し上げてます。はい…(汗)
(舞奈)
「まぁ当時はDVD無かったから仕方ないけど…(汗)最っ大の無駄遣いだよね(呆)」
(愛美)
「パパさん?この表は何ですかぁ?」
 それはお父ちゃんの家にあるビデオ(映画)のタイトル一覧表や♪どや、すごいやろ♪(自慢)
(杏)
「確かに製作年・監督・主演・時間まで書いているけど、あんまり胸張って自慢できるかどうか…(苦笑)」
 これであらすじまで書いてたら、サイト一つ出来るかもな♪
(舞奈)
「ジャンルが偏ってるから無理だって…(汗)それに、それって映画のデーターベースのサイトから調べて書いてたじゃん(暴露)」
 そんなバラさんでも…(汗)
(舞奈)
「お父さんがまた恥じかく前に止めてあげたんだから感謝して欲しいよ♪(笑)」
(愛美)
「そうなのです♪パパさんがお仕事してる間、愛美たちが楽しめたらそれでいいのですぅ♪」
(杏)
「はい、お父さんの負け〜〜〜♪(笑)」
 そうかい…。まぁしゃぁないわ。サイトはハナっから考えてなかったし、お父ちゃんのおらん時は映画でも見て時間つぶしといてな♪なんせ腐るほどあるからなぁ(笑)
(舞奈)
「自慢してないで早く何とかしなさい!!(怒)」
(杏)
「でないとホントにテープが腐っちゃうよ(笑)」
(愛美)
「積み重ねてたら崩れてきますよぉ(笑)
 …(汗)出来るだけ早急にDVDに焼いていきます…(汗)でも、生ディスク買う金が〜〜〜〜〜!!(涙)
2007.11.23
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system