2007.11.29
第37話 夢破れて…涙酒…(涙)
 
 今日で酒断ち終了です…(涙)
 約1週間の酒断ちまでして祈願していたのにラスト1時間の大逆転劇で幕を閉じていました…。
 過去形なのは、昨日は夜勤だったので今日家に帰ってきてから結果を知ったからです。
 
 さて、酒断ちまでして欲しかった物、ご存知の方もいると思いますが蛙の家の娘たちは全員里子でして。
 今回もお迎えするつもりだったのです(汗)
 
 それは遡る事先々週、ヤフオクにてNanoボディの娘が可哀想にも手放されようとしていたので、入札したところから始まるのですが、その娘は「美咲」ちゃんのフェイスでして、蛙曰く「この子をお迎えしたら舞奈が次女って感じやんか(汗)」と思っていたら、1日前に早期終了で新しいご主人様の元へ嫁いで行ってました(汗)
 それが先週の日曜日だったので、DollMateで誰か可愛い娘がいないかな?と軽い気持ちで覗いたら、蛙が一番お迎えしたかった「凛」ちゃんのNanoボディ(顔はシリコン製)の姿が!
 「これは天の導き」と言わんばかりに里親候補に名乗りを上げて、しかも前代未聞の「酒断ち」までして気合十分、締め切りの28日を心待ちにしていたのですが…(汗)
 昨日は運悪く仕事の都合でメールを見れず(DollMateはパソコンのみで携帯は使えません)でも「希望お迎え額よりも高く応募してるから大丈夫やろ」などとタカを括っていました…(汗)
 本来なら今日ここで「第37話 念願成就♪ 祝い酒♪」と書きたかったところですが、残念な結果に終わった以上に落胆の溜息が止まりません…(涙)
(舞奈)
「お父さん、そんなに落ち込まなくてもこれから先、まだお迎えのチャンスはあるって♪(慰)」
(杏)
「そうだよ♪お父さんのその気持ちさえあればいつか必ず倫子お姉ちゃんが来てくれるって♪」
 そうかな…。今回はたまたま余裕あったから応募したけど、お父ちゃんは貧乏人やから次はいつになるか解らへんわ…
(愛美)
「パパさん、元気出すのですぅ…。そんな顔してたら愛美も悲しくなるのですぅ…(涙)」
 そやな、今回も巡り合わせ悪かっただけって割り切ったらエエんやな(失笑)
(舞奈)
「そうだよ♪いつも能天気なお父さんが凹んでたら楽しくないもん♪(笑)それより「酒断ち」解禁でしょ?みんなで飲もうよ♪」
 舞奈はいっつもお気楽やなぁ…(汗)
(杏)
「お父さん!!それは違うよ!舞奈お姉ちゃんもずっとお父さんに付き合ってお酒飲まないで一緒に倫子お姉ちゃんが来るの待ってたんだよ!いっつも照れ隠しで憎まれ口叩いてるけど、一番お父さんのこと気にしてるんだから!」
(愛美)
「そうだそうだ♪なのですぅ(笑)」
(舞奈)
「杏ちゃん、愛美…(汗)それ言っちゃダメだって…(汗)」
 …(涙) 舞奈…、期待に応えられんでゴメンな…。みんなビンボが悪いんや…(号泣)
(舞奈)
「ほらほら、お父さん泣かないで…(汗)って蛙って鳴くけど泣くのかな?(笑)」
(杏)
「舞奈お姉ちゃん…。今日は茶化したらダメだよ…(汗)」
(舞奈)
「だって倫子をお迎えできなかった腹いせにオークションでデジカメ(一眼レフ)入札してるんだよ!」
(愛美)
「パパさん!それより先に愛美のお体ですぅ!!(怒)」
 …(汗)ゴメン!倫子のお迎えに夢中でヤフオクに出てたピュアボディ流してしもうたわ…(汗)
(全員)
「まずは三人の体を揃えてからお迎えを考えなさい!!(怒)」
 はい…そうします…(汗)まぁお酒解禁したし明日は休みやから、今夜は朝まで飲もかぁ♪
(全員)
「さ〜〜〜〜んっせ〜〜〜〜〜〜〜いっ♪(喜)」
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system