2007.12.1
第39話 カメラ三昧(笑)
 
 下手の横好きとでも言いましょうか、蛙はカメラが大好きであります♪(但し自分が写るのは魂を吸い取られるから大嫌いですが(笑))
 今日、晴れてデジカメ一眼レフデビューでありまして(汗)機能の多さに戸惑っております(激汗)
 ついでに過去のカメラ君たちの紹介でも(笑)
 
 懐かしの銀板♪MFとAFです♪
Nikon2台です♪(笑) 
 デジカメ君たち♪何故かFujiばっかりです(笑)
華麗なる脇役君。三脚と照明♪
そんな蛙の所へようやく来た新しいデジカメ君がOLIMPUS E410♪
 早くこのカメラで娘達を写してあげたいのですが、愛美の体が届く予定日が水曜日なのでそれまでは取説読んで勉強です(笑)
(舞奈)
「要は使いこなせないって事だよね(笑)」
(グサッ!)反論できません…(汗)
(愛美)
「でもパパさん電気屋さんで色々触ってみてたのでしょぅ?」
(杏)
「まさかCMキャラクターに惹かれたわけじゃないでしょ?」
 …(汗)あんず、半分は図星や…(汗)でも店頭でいじった時に一番しっくりきたんやで♪
(舞奈)
「はいはい、確かにお父さんが買おうとしてたNikonD40Xよりは遥かに性能が高いから買ったって事にしてあげるから、ゴチャゴチャ言わないの。言うだけ惨めになるよ(笑)」
(杏)
「それよりもお父さんが酔っ払ってカメラを落とすのが一番怖かったりして?(笑)」
 さすがにお父ちゃんもそれだけはせん様に注意するわいな…(汗)
(愛美)
「それよりパパさん早くお写真写して欲しいのですぅ♪」
 悪いけど今日は無理やわ…(汗)明日も明後日仕事やし、お父ちゃんはべらぼうに疲れてるんや…(汗)
(愛美)
「そですかぁ…。残念さんですぅ…。」
(舞奈)
「その割にはかなりいっぱいお酒飲んでるよねぇ(笑)」
 やっぱり「蛙の独り言」は酔ってる時が一番書きやすいねん♪(笑)
(愛美)
「じゃあパパさん今夜も酒盛りですかぁ?愛美は大歓迎ですぅ♪」
(舞奈)
「お酒はゴミから拾えないからねぇ♪(笑)」
 …(汗)確かにFuji2900Zと照明は拾い物ですよ…(激汗)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system