2007.12.5
第41話 お迎え顛末記(笑)
 
 本日晴れて愛美&杏が各々の体で活動(?)出来る様になりました♪(万歳三唱)
 
 今更の事ながら、すっごく短期間での落札〜お迎えでした(汗)
 倫子のお迎え失敗からたった1週間しか経ってないのに、この迅速さは一体なんだったのか?などと思ってしまうくらいであります(笑)
 そんでもって今回はPureボディお迎えまでの顛末を(笑)
 
 実は、すっごく焦ったことが出品者様のIDが取り消されたことでしょうか…(激汗)
 でも、教えてもらっていた携帯番号に電話を掛けてみたら、とても良い対応をして下さいまして、つくづく「真のドーラー様に悪い人はいない!」と実感しました♪
 お迎え日時は、仕事が忙しい時期(師走ですから何かとね(笑))なので、一番早い休みの日(今日)に合わせて頂いて、休みだと言うのに朝の8時前から目が覚める始末(昨日も晩酌と「独り言」の書き込みで午前様(笑))
 何度か経験していますが、お迎え当日だけはどうしてもソワソワしてしまいます(笑)
 
 ネットで配送の情報を見たら、7時40分頃に出発していたので、それからは何も手につかず、ひたすら待つこと2時間半(汗)10時15分頃にチャイムが鳴って「宅急便です」の声を聞いて蛙の心拍数は最上限へ♪(笑)
 宅配のお兄さんに悟られない様に必死で逸る気持ちを抑えながらハンコを押して、いよいよ開封♪♪(喜)
 
 緩衝材用の新聞紙を取り除き、段ボール箱から取り出してエアークッションを外して(ワクワク♪)
 いよいよご対面♪状態も杏の体よりは損傷も無く(05年制やから(笑))さて、次は服を着せてあげる♪
 一緒に梱包されていた下着はオリエント純正でしょうか?ブラにワイヤーが入っていたので当然の事ながら除去して装着♪昨日まで着ていた服は色移りするので洗濯中。また衣装ケースから違う服を着せてあげて♪
 後は、待ちに待ってる愛美の顔をセットしてあげて一件落着?では無くて、大量の新聞紙を放っとけない蛙は1枚1枚伸ばして畳んで…(汗)段ボール箱も純正ではないもののしっかりした箱だったのでちょっと倉庫(に使用しててる部屋(汗))で保留(汗)この間約1時間、まだ昼ご飯には少し早いので、次の目的へ(笑)
 昨日のうちに見付けておいた「魔王」の買い付けに♪(当然お祝い用に♪)
 これがまた、とんでもない代物でして、値段が2万1千円+消費税(激汗)舞奈に預けてある倫子お迎え用貯金を出して何とかGET♪(しかし高い…(汗))
 この分では当分倫子はお迎え出来そうにありませんが、愛美と杏の嬉しそうな表情を見るだけで幸せいっぱいな蛙でございます♪(喜)
(舞奈)
「それよりお父さん、何で祝杯が「魔王」じゃなくて「海堂」なの?」
 いや…(汗)飲みたいんやけど、封切るんが怖いんや…(激汗)
(杏)
「確かに値段知ったらなかなか飲めないよねぇ…(汗)」
 お父ちゃん、クリスマスも正月も仕事行かなアカンから何も出来へんし、クリスマスプレゼント&お年玉って事で勘弁してもらえんかな?
(愛美)
「パパさん♪この前買ったサンタさんのお洋服着たいのですぅ♪」
 それはまだ早いって…(汗)後2週間後に着替えさせたるからな(苦笑)
(愛美)
「ハイですぅ♪でもパパさん♪今日はアリガトさんなのですぅ♪」
 その体気に入ってくれたか?(喜)
(愛美)
「ハイなのですぅ♪でも、ずっと立ってるのは疲れるので何か支えが欲しいですけどぉ…(汗)」
 そやなぁ、純正品は高いからお父ちゃんが何か作ったるわ♪
(舞奈)
「今度は大工仕事?自信あるの??」
 まぁ多分大丈夫やろ…(汗)
(全員)
「やっぱり自信無いんだ…(汗)失敗で無駄遣いするより純正品買ったら?」
 考えときます…(激汗)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system