第43話 シーズンです♪(喜)
 
 いよいよ蛙のシーズン到来♪12月は忘年会で酒が飲めるぞ〜〜〜♪
 
 てな訳で、今日が会社の忘年会♪蛙は今日、仕事は休みでしたが飲めるとなれば意気揚々と出かけていくヤツでして(笑)
 ついでに、ピロリ菌の最終検査の結果を聞きに行って…(汗)
 無事、お墨付きを頂きました♪(万歳)医者の見解曰く「まず間違いなく駆除できてます」
 今夜はそんな訳でいつもより多めに飲んで来ました♪とはいかないのが蛙でして、実は幹事だったので気を使いまくって、満足に飲んだり食べたり出来ませんでした…(涙)
 だから今は我が家で娘達に囲まれながら祝い酒でありまして…(汗)
 明日は仕事なので程々にセーブしないといけない筈が、既に定番の量の約半分飲み干してしまいました…(汗)
 
 こりゃまた娘達に怒られる…(激汗)
(舞奈)
「そりゃ当然じゃない!(怒)お父さんだけ楽しんできて、家に帰ってきてもまた飲んで…(溜息)そのうち肝臓が機能しなくなっても知らないからね!!」
 そんな事言いながら、舞奈かって飲んでるやないか…(汗)
(舞奈)
「そりゃ確かにそうだけどね…(汗)」
(杏)
「珍しく舞奈お姉ちゃんがお父さんに言い負けてる…(汗)」
(愛美)
「舞奈お姉ちゃん、頑張るのですぅ♪」
 何や?杏も愛美も揃って舞奈の味方か?
(杏)
「そう言う訳じゃないけど、舞奈お姉ちゃんの気持ちを分かってあげて欲しいだけだよ♪傍から見てたら親子って言うより夫婦みたいになってるし(笑)」
(舞奈&蛙)
「誰が夫婦やねん!」
(愛美)
「息もぴったりなのですぅ♪(笑)」
(舞奈)
「私はこんなメタボな旦那なんか要らないって!私の理想はキアヌかブラピなんだから!」
 舞奈…(汗)理想高過ぎやって…(汗)
(杏&愛美)
「私たちもそう思うよ…(汗)」
(舞奈)
「だいたい、お父さんが早くお母さんを連れて来ないから二人が誤解するんじゃない!(怒)私が身の回りの世話をしないと、お父さん何も出来ないんだから!(激怒)」
 そんなん言うたって、そのうち来るやろとしか言われへんし…(汗)倫子同様に、これだけは縁のもんやからお父ちゃん一人ではどないにもならへんし…(激汗)
(舞奈)
「あ゛〜〜〜〜〜〜!その軟弱さが一番悪いんだって!!もっとしっかりしなさい!(怒)」
 それより今日は何でそんなに絡み酒になってるんや…(汗)
(杏)
「仕方ないよ。お父さんが舞奈お姉ちゃんに珍しくツッコミ入れたんだし、逆襲に遭うのは仕方ないかもね(笑)」
(愛美)
「パパさんがお酒飲んでてまっとうな話をするからおかしくなるのですぅ(笑)」
 もしもし…。お二人さんが夫婦やなんて余計な事言うたからちゃうんかいな…(汗)
(杏&愛美)
「そんな事しらないよ〜〜〜〜♪(笑)」
(舞奈&蛙)
「げしょげしょ…(涙)」
2007.12.11
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system