2007.12.14
第44話 増える増える…(汗)
 
 久しぶりに舞奈の写真撮って更新して、少しはドーラーサイトに復活(?)な兆しを見せておりますが、この駄文は相変わらず蛙の酔っ払いの御託でして…(汗)
 
 前回の3人揃った写真を見ていてつくづく、舞奈の服が一番子供っぽい…(汗)と思い、早速調達(直買い)してきたのが今回の服でして…(汗)
 まぁ、今回は我ながら「かなり大人っぽくシックなイメージ」を演出出来た服ではないかと自負しておる次第でして…(親の贔屓目(汗))
 さすがにオープンとはいえ店内の女の子用の服を物色してる40オヤジは店員さんの目にも異様に映るかも知れませんが、そこは親バカの成せる技とでも言いましょうか人目は若干気になりますが思い切ってあれこれ見て回って…(汗)
 シャツも白黒両方あったのですが、黒のハイネックは持っているので今回は白で♪(笑)しかし、レジでは店員さんとまともに目を合わせれない臆病者の蛙であります…(失笑)
 
 まぁ、こんな訳で、買い揃えた服が通販・オークション・直買いで何と総数50着!(驚)(まぁ3人3様のカジュアルな服を着せているので当然ですが…(汗))
 簡易衣装ケースも衣装ボックス(2つ)も殆ど満杯になっております…(汗)
 
 この上は、やはり部屋の要らないもの処分かレンタル倉庫か…(汗)(でも、無駄なお金は使いたくないから使わないもの処分が妥当かも?(汗))
 とにかく、何かしら新しい服で似合いそうなのを見付けてしまうと条件反射的に(その時の財政面にもよりますが…(汗))買ってしまうのは、本当の親バカでしょうか?(汗)
(舞奈)
「でもお父さん、ホントに私の思ってた事良く分かったよね♪(喜)この服最高に気に入ったよ♪♪」
 そりゃ最近、舞奈を怒らせてばっかりやろ?そやからお父ちゃんも申し訳無いし、ちょっと奮発したんや(笑)
 
(舞奈)
「確かに嬉しいけど、下半分がダサくない?」
 確かに…(汗)この服で白のパンツに黒のニーソは似合わんかったから、写真を掲載しやんかったんや…(汗)
(杏)
「そんな事言って、ここで掲載したら意味無いんだけどね…(汗)」
 やっぱニーソを履かせるなら、黒のタイトスカートの方が良かったんかな?(汗)
(愛美)
「パパさん、ふぁっしょんせんすないのですぅ(笑)」
(舞奈)
「確かにそれは感じるよねぇ…。元美術部が泣いてるよ?」
 だからもうニーソは脱いでもらったって…(汗)足が汚れるんが嫌やったから穿いてもらったんやけど、あんまりにも変やったし…(激汗)
(舞奈)
「だったら何で写真を掲載するの?(怒)」
 これは皆さんへの参考(失敗)例で…(汗)
 
(舞奈)
「も〜〜〜〜っ、最悪〜〜〜〜〜っ!(怒)」
 気にすんなって…(汗)でも、白のパンツよりデニムのパンツの方が合いそうやな(笑)
(杏)
「確かにニーソックス脱いだらその方がしっくりくるかもね♪(笑)」
(愛美)
「愛美もそう思うねですぅ♪(笑)」
(舞奈)
「ほら、二人もそう言ってるんだし、早く昨日まで穿いてたデニムのパンツ持ってきてよね。」
 それはちょっと…(汗)
(舞奈)
「何?どうしたって言うの??」
 今日、洗い物が溜まってたから洗濯してしもてん…(汗)
(舞奈)
「が〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(萎)」
 
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system