第47話 またもややった大失敗…(涙)
 
 皆様本日もようこそのお運びで♪
 
 等と、某朝ドラみたいな始まり方を出来る様な悠長な時間がやっと出来たってのが実感です…(汗)
 
 タバコ吸う間も、お酒飲む間も惜しんでHPの修正していました…(汗)
 
 事の発端は、今日、使わなくなったデジカメのソフトをアンインストールする為に、データーを引越しさせた事に始まりまして、無事完了してソフトも抹消♪これからは完全に写真データーの1本化が出来る♪(今まではカメラのデーターを読み込む際に、2つのソフトが立ち上がっていたので…(汗))と、喜んでおりまして、さて、今日の「独り言」でも書き込もうかとHP作成ソフトを立ち上げてみると…(激汗)
「画像がありません」のメッセージが…(大汗)
 そう、HPに使用していた写真も大量にお引越ししたのでリンクの切り離しをされた訳です…(涙)
 
 約1時間かけてお引越しした写真を新たに貼り付けて、何とか元ある姿に近い形で修復だ来た次第であります…(汗)
 
 はなっから、グラフィックソフトに写真を収納していれば防げた災いとはいえ、初歩的ミスで今日手に入った愛美&杏のスタンドのドタバタネタも次回送りにしたいと思います(謝)
(なんせこっちの方がネタにはもってこいですから(笑))
(舞奈)
「お父さん…(汗)今日のアップする前にもう一度しっかり全ページの確認した方がいいよ…(汗)」
(杏)
「確かにそうだよねぇ…(汗)だいたい、書き込みする前に飲み始めてるんだし、見落とししてたら大変なことになるよ…(汗)」
(愛美)
「愛美のお写真もちゃんと見て欲しいのですぅ…(汗)」
 そやなぁ…(汗)でも、皆様から頂いた写真はちゃんと別のとこに保存してるし、問題はサイト内の写真だけや(笑)
(舞奈)
「笑い事で済まないんじゃない?それって一番重要なところだよ?(汗)」
 失敗も落ち込まんと笑い事に変えれるんがお父ちゃんの体壊さへんところでもあるけどな♪(笑)
(杏)
「それはいいとしても、せっかく私たちの「日々交々」を見に来てくれてる皆さんに失礼だよ…(汗)」
 大丈夫やって♪ちゃんと修正中はお酒も飲まんとタバコも吸わんと必死にしとったんやから(笑)
(愛美)
「パパしゃ〜〜〜ん!(怒)も一度ちゃんとお写真の確認するのですぅ」
 …(汗)分かったから怒らんといてんか…(激汗)みんなの写真がちゃんと修正出来てるかもう一回確認してからアップするから…(汗)
(舞奈)
「当然♪」
(杏)
「それが賢明だよね♪(笑)」
(愛美)
「でも、パパさん?肝心の愛美たちの話題は次になるのですかぁ?」
 なんや?急に話題変えてからに…(汗)明日は仕事やけど、帰ってくるから気分が乗ったら書き込むわ(笑)
(愛美)
「パパしゃ〜〜〜〜〜ん!(怒)いっつもそう言って逃げてるのですぅ(怒)」
 しゃぁないやんか…(汗)もうページの残りも少ないんやし、ネタには不自由せん毎日送ってるからなぁ(笑)
(舞奈)
「それって自ら天然ボケって言ってる様なもんじゃん…(溜息)」
(杏)
「まぁ、当たってるだけに何も言えないけどね…(汗)」
 ほな、今日もお後が宜しいようで♪(笑)
(全員)
「完全に朝ドラにハマってるよ…(溜息)」
2007.12.22
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system