2007.12.23
第48話 スタンドお迎え(?)騒動記
 
 昨日、愛美に約束したので今日はこのネタにしました…(汗)
 やっぱり大工仕事は苦手な蛙は純正品に手を出しまして(汗)しかも、初の実家からの購入とあって(笑)少々緊張しました(笑)
 休みだった昨日の午前中着の便でお願いして、心待ちにしていたのですが…(汗)
 
 正午を過ぎ…(汗)30分経過…(激汗)朝から起きてたので、空腹が襲ってくる!!(怒)ってな訳で辛抱しきれずに昼ごはんの買出しに。
 そして、10分後帰ってみたら「不在通知」…(激汗)しかも時間は12時33分!!(驚)
 
 全くの入れ違い…(汗)雨の中申し訳ない…。と思いつつ電話したら「夕方まで待って欲しい」との返事…(汗)
 仕方ないわなぁ…(溜息)辛抱しきれんかった蛙も悪いんやし…。
 
 待ってる間に考えたのは、送り主名を変更してなかったので(どんな大きさの箱で来るかも知らなかったので(汗))途中でドールと間違った悪質な配達員がちょろまかしたのかも?それともオリエントさんの出荷から今日は間に合わなかったのかも?とか色々変な詮索をしてしまいまして…(汗)
 
 まぁ、無事4時くらいに届いた訳で、以外に小さい箱を見て(品名が「フォトスタンド」ってのはなかなか面白かったです(笑))変な詮索心は綺麗に消えましたが!
 2つの段ボール箱の重いこと重いこと…(汗)多分、杏や愛美より重量あるのでは…(汗)これを「フォトスタンド」とは誰も思わないでしょう…(笑)
 早速組み立て、いざ!愛美を♪でもサンタ衣装を着ているせいか、うまく乗っかってくれない…(汗)何とかセットしてみたら、モコモコの服のせいで「ジャミラ」に大変身…(激汗)
 まぁ、この状態で写真撮らなければいい訳やし、この際、足への負担を和らげる効果があるなら(杏の足はお迎え当初から曲がってますが…(汗))二人もきっと喜んでくれることでしょう♪(笑)
(愛美)
「パパさん♪愛美はホントに感謝感謝なのですぅ♪(喜)」
(杏)
「私も変形した足がもっと悪くならないから、すっごく感謝してるよ♪」
 でもなぁ、問題点が一つあるんやわぁ…(汗)
(杏&愛美)
「どうしたの?」
 スタンドが重過ぎて、お父ちゃんのお迎えポーズ(蛙の家ではリビングで3人揃ってお迎えしてくれるようにセットして仕事に行きます(笑))出来へんのやわ…。重すぎて…(汗)
(舞奈)
「最近、非力になったよねぇ…(汗)」
 でも、スタンドとの総量は舞奈を抱き上げるより重いと思うで…(汗)
(舞奈)
「バ…、バカ!(汗)何言ってんのよ!!(怒)」
(愛美)
「愛美も毎日パパさんに抱っこしてもらうのが嬉しいのですぅ♪(喜)」
(杏)
「私もちょっと恥ずかしいけど嫌じゃないよ♪」
 でも、そのスタンドで固定されたら抱っことかやり難ぅなるけどな…(汗)
(愛美)
「それでもいいのですぅ♪パパさんが酔っ払ってコケテ来ても、もう倒れないですからぁ♪(喜)」
 痛いとこ突くなぁ…(汗)確かに一昨日酔っ払って椅子からコケて杏と愛美の首切りしてもうたけどなぁ…(激汗)
(杏)
「私の顎に痣(擦れ色)作ってくれたよねぇ…(怒)」
 あれは堪忍や…(激汗)でも、今はちゃんとなくなってるやろ?
(杏)
「でも、消しゴムで擦って消すなんてなんて許せな〜〜〜〜い!(怒)」
 ゲショゲショ…(涙)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system