2008.01.05
第52話 さすが辛党(?)
 
 まずは、皆様の日頃のご愛顧をいただきまして、当サイト「娘達と日々交々」がめでたく5,000Hitを迎える事が出来ました事を、心から感謝申し上げます(御礼)
(全員)
「これからもどうぞ宜しくお願いいたしま〜〜〜す♪(御礼)」
 
 さて、本題ですが(汗)ノンベェの蛙は定石通りかなりの「辛党」でありまして、味覚障害とまで言われた事すらあります(笑)
 今日も面白い飲み物を見つけたので即買い&試飲♪
 
 でも、蛙にとってはちょっとピリッと来るトマトジュースっぽい飲み物としか感じられませんでした(汗)
 寒い冬の仕事帰りに体を温めるにはちょうど良い飲み物発見♪ってな具合で(今日は暖かかったのでちょっと汗かきましたが(笑))
 
 やっぱり辛さに異常に強いのでしょうか?それともこのスープは缶に記された通り旨いのでしょうか?飲んだ事のある方のご意見お待ちしております(願)
(舞奈)
「また、人を当てにしてるし…(溜息)そもそもお父さんの味って私達からすれば辛過ぎるんだよ…(汗)」
(杏)
「辛子や山葵をそのまま舐めたりしてるもんね…(汗)」
 そのままテーブルに置いたら汚れるから切り口のとこちょっと舐めるだけやんか…(汗)
(愛美)
「それよりパパさん、今晩のご飯は何ですかぁ?」
 今夜は5,000Hitを祝して鍋やで♪みんなの好きな「水炊き」や♪ちゃんと焼酎も用意してるで♪(喜)
(舞奈)
「水炊きってあっさりしてて美味しいよね♪それに焼酎にも良く合うし♪(喜)」
(杏)
「うん♪私も水炊きは大好き♪(喜)」
 う〜〜〜〜〜む…。(パッパッ)
(愛美)
「パパさん?何してるのですかぁ?」
 あっさりし過ぎで物足りんから、お父ちゃんの鍋の友「一味唐辛子」をちょっとな♪
(杏)
「お父さん…。取皿の中が真っ赤だよ…(汗)」
 ああ、気にしたらアカンって♪これがお父ちゃんの味付けなんやから♪(パッパッ)
(舞奈)
「杏ちゃん、愛美、相手にしたらダメだよ…。そのうち(ピーーーーー)になっても自業自得だから…(汗)」
(愛美)
「でも、年末にパパさんおトイレから飛び出してきて(ピーーーーー)になったって言ってたですぅ(笑)」
(杏)
「注意してあげた方がいいのかな??(汗)」
(舞奈)
「無駄無駄…(溜息)それよりみんな、水炊き食べよ♪それでお父さんは無視して飲も♪」
 舞奈?お父ちゃんの焼酎もう無いけど、おかわりもらえるかな?
(舞奈)
「(待ってました♪)はい♪お父さん、これをどうぞ♪」
 おおきに♪いやぁ娘にお酌してもらって飲む酒は最高やね♪♪(グビッ)って!!これ何や!!?
(舞奈)
「お父さんの大好きな焼酎の「ハバネロスープ割り」だよ♪(ピーーーーーー)になっても知らないし♪(笑)」
 ゲショゲショ…(涙)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system