2008.01.15
第57話 不穏な動き…(汗)
 
 最近(と言ってもHP開設当初から)の蛙の唯一の不満点…(汗)
 それは「娘の写真を撮るならもっと自由にポーズをとらせてあげたい!!」と言う訳でして…(汗)
 
 それは、舞奈より杏や愛美の為に…(汗)Pureボディは当然稼動箇所が無いので、写真撮影技術の無い蛙にとっては致命的なところでありまして…(汗)
 
 そこで、何とか自由にポーズを付ける事が出来る体を!って発想の元に、撮影用の体を開拓しようかなって…(汗)しかも予算が無いので低コストで…(汗)
 (それでも愛美は生首から解放したい一心で「Pure」を手に入れましたが(汗))
 
 基本、今の娘達の体を切り刻んで(切り裂きジャック?(汗))どうこうするつもりはありません。蛙が目を付けているのは、「フル可動式」のマネキンを加工して撮影用ボディに使用できないだろうか?って考えなのであります…(汗)
 
 「そんな邪道な!(怒)」とおっしゃる方も多いと思いますが、最近のマネキンの精度の良さはなかなか捨てたもんじゃぁありませんので…(汗)
(しかも蛙のような貧乏人には最適な素体かも(笑))
 実際、140cmサイズは販売していませんが、球体関節のフル稼働マネキンで大体17万以内、ウレタンのフル稼働マネキン(140cmサイズ)なら新品でも3万くらい(胸の膨らみは殆どありませんが…(汗))
 ヘッドレス仕様もあるので(ちょっと安価♪(笑))首のジョイント部を加工すれば(上手くいけば)念願の自由自在なポーズをとってる娘達を写真に収められるだろうか?(当初、舞奈を迎えるにあたって構想していたTシャツ短パンでエアロバイクを漕いでる姿とか蛙が愛用していたエレキベースを構えたポーズとか)妄想は止め処無く膨らんでいっております…(汗)
 
 賛否両論、当然あると思います。蛙も今日は早い時間から娘達と飲んでみんなが酔って寝てからこれを書いています…(ホントの独り言(内緒話)にするために(笑))
 
 実家(オリエント工業)さんも、こんな蛙みたいな意見を持ってる人がいるって脳の隅っこにでも置いてもらえたなら本望です(笑)
 
 まぁ、蛙が写真の腕が悪いのを棚に上げて書き綴った「独り言」ですから気にしないで下さい(謝)
(舞奈)
「…? お父さん?何やってるの?(ヒック)」
(ゲッ!!)いいや…(激汗)パソコンで仕事をな…(汗)
(舞奈)
「ふ〜〜〜〜〜〜ん(疑)怪しい…(疑)!!何書き込んでるの!(怒)」
 あっ!ちょ…(汗)
(舞奈)
「なるほど〜〜〜〜。今日夜勤明けで帰って来てからのネットの履歴を消してなかったのを見たから薄々感じてたけど、こんな事を考えてるんだ」
 しゃぁないなぁ…(汗)杏と愛美には内緒やで…(汗)
(舞奈)
「知〜〜〜らない♪後ろ見てみたら♪(笑)」
 (そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ)!!杏、愛美!起きとったんかいな!!(驚)
(愛美)
「パパさん、愛美はあの位では酔っ払わないのですぅ♪(喜)」
(杏)
「私もお父さんに悪いから寝た振りしてたけど、みんなが起きちゃったから…(汗)」
(もうヤケ!)ほんで、どないやねん?このお父ちゃんの考えは?
(全員)
「さぁ?発想は面白いけどね」
 自分らは自由な格好出来るかどうかなんやで。関心無いんかいな!?
(全員)
「さぁ?(ヒック)」
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system