2008.01.17
第58話 同輩を求めて…(汗)
 
 前話でお伝えした計画にシルフォー様から先達がいらっしゃると言う話を頂き、今日はサイトの歩き回りをしておりました(笑)
 確かにたくさんの方が蛙同様の発想同様に「フル稼働」のマネキンを駆使したサイトを持っておられた事にある意味安堵の溜息(笑)
 しかも、皆様が有り難い事にカスタム化の方法を掲載してくれていたので、蛙にとっても非常に参考になりました♪(喜)
 後は、実際にこの計画を実行するかどうかの判断なのですが、果たして、無精者の蛙にこれだけのカスタム化が出来るだろうか?って事になってくる訳でして…(汗)
 
 そう言えば、去年の夏から作り始めたAE86レビンのプラモデルはツートンカラーの塗装に行き詰って未だに未完成のままやし…(汗)久々に見たら、埃溜まってたし…(激汗)
 
 でも、蛙は年内には実現(?)出来ればいいかもって考えてます♪(ボーナスは当てにならないので…(汗))
 
 マイカー(今年で19年落ち(激汗))の修理も必要やし、はたまた次女(倫子)のお迎えも考えてるし(良い子が里子に出たら考えれるだけの資金が必要…(汗))いくらマネキンの値段が安いと言っても所謂「ワーキングプアー」な蛙にそれだけの資金を投資するだけの予算があるか??な訳でして…(汗)
 
 (今年こそはベースアップしてくれたらいいのにな…(5年近く据え置きです…(汗)))
 
 まぁ、愚痴っても仕方ないので、前向きに…(汗)
 
 同輩がいらっしゃるなら問題なし♪蛙も撮影用ボディにマネキン(or「わらし」様)からボディをお迎えしてギミック豊かな娘達の写真を掲載していきたいと思うのでございます♪(笑)
(舞奈)
「でも、私たちの意見は聞いてないじゃん」
 一昨日話した時に舞奈は酔っ払ってて覚えてないだけやんか…(汗)
(杏)
「うん、今回は舞奈お姉ちゃんの負けだよ♪(笑)」
(愛美)
「そうなのですぅ♪(笑)」
(舞奈)
「そんな話してたっけ??(汗)全然憶えてないよ…(汗)」
 ひょっとしたら、舞奈が3人の中で一番酒に弱いのかもな♪(笑)
(愛美)
「ぜったいそうなのですぅ♪(笑)」
(杏)
「違うよ、私が恐らく一番弱いけど、舞奈お姉ちゃんみたいにいっぱい飲まないだけだよ♪(笑)」
 そやなぁ、舞奈はお父ちゃんと張り合うくらいにいっぱい飲むからなぁ…(汗)体壊したらアカンでぇ…(汗)
(舞奈)
「何かいっつもと立場が逆転してる…(汗)」
 たまにはお父ちゃんが娘の事心配してるって事をアピールしとかんとな♪(笑)
(杏)
「そうそう♪舞奈お姉ちゃん、お父さんより先に体壊さない様にね♪」
 何や?杏、お父ちゃんは体壊してもエエンかいな?(汗)
(杏)
「…(汗)そうじゃないけど、舞奈お姉ちゃんは…そう、まだ若いから…(激汗)」
 そうかいな♪お姉さん思いのエエ子してるんやなぁ♪
(愛美)
「パパさんはすでにお体壊してるから放っといたらいいのですぅ♪(笑)」
 何や?今日は愛美までそんな事言うんかいな?
(全員)
「だって「魔王」もらって少し遅れた「鏡開き」してるんだも〜〜〜〜〜ん♪」
 ゲショゲショ…(お父ちゃんにも飲ませて…(涙))
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system