2008.01.23
第62話 初心忘れたらアカン…(汗)
 
 思えば当初、このサイトを立ち上げた時は何も考えず無我夢中で、しかも、この「独り言」を始めて以降、自分が思っていたサイトの路線とはどんどん離れていっていると思っております
 
 サイトの更新はしたいけど、写真を撮る時間が(腕が?(汗))無い為、「お茶濁し」的な意味で書き出したのですが気付ば娘達の話どころか自分の内輪ネタばっかり書いている…(汗)
 今回からは初心に帰って「娘達」のネタを中心にしていきたいと思います…(汗)
 
 今日は休みだったので、3人いっぺんに着替えなどをさせていました♪(前回のネタにあった、サ○ィでの戦利品♪(笑))
 今回表紙になっている杏の写真を見てお分かりの通り「アイロン掛け下手やなぁ…(激汗)」などと襟とかにシワが付いてしまったブラウスを手に、杏から着替え♪(笑)
 いやぁ、ブラウスって着せやすい♪これから結構揃えてしまいそうやわ♪(笑)でも、合わせるスカートかパンツは?(汗)まぁ、舞奈や愛美にも使ってた黒のミニスカートを…(汗)デニム地で無かったら学生服みたい…(汗)ひょっとしたらニーソが洗い替え無くて紺のハイソックス穿かせたせいかも…(笑)
 
 続いて愛美の着替えを…(汗)大抵Tシャツを着せているし今回もTシャツなので、脱がせ難いし着せ難い…(激汗)やっぱりピュアボディ最大の泣き所「肩の自由が利かない」に苦しみました…(汗)
 杏同様に愛美もシャツのみの購入だったので、写真デビュー時に穿いていた紺のデニムの短パンを♪(Tシャツは合わせ易いのがメリットです♪(笑))
 
 年のせいか息が上がってしまい、暫く休憩♪(笑)
 
 昼ごはんを食べてから、いざ、舞奈の着替え♪
 やっぱりシリコンボディは重たいので、ソファーに寝かせて(傍から見ると多分寝技に見えるかも…(汗))舞奈はお約束でワンピース(チュニック?)を買って来てたので悩む事も無く、慣れた手際でチャッチャと♪
 …が!(汗)そこに落とし穴…(汗)シャツは難なく着せれても、上からジャンバースカート(?)を着せる時に服が滑らないので素直に着せれない…(汗)こんな事は今まで無かったのに服の素材のせいか??と思っているといきなり!「ビリッ!」って音が…(激汗)幸い、破れはしませんでしたが、新品を早速傷めてしまった…(汗)
 で、写真を撮ってる時間無かったので後日公開予定(明日から激忙勤務ですが…(汗))
(舞奈)
「ホントもぅビックリしたんだから…(汗)」
 お父ちゃんも焦ったわ…(汗)でも、今回のは色合いが修道女みたいやな♪(笑)
(舞奈)
「確かに白のシャツに黒のワンピースだからね…(汗)」
(杏)
「私、チュニックも好きだけど、こう言ったブラウスも可愛いから好きだよ♪(喜)」
 杏は色んなバリエーション似合うから、お父ちゃんも楽しいわ♪(喜)
(愛美)
「パパさん?どうして愛美はいつもTシャツなのですかぁ??」
 愛美の服は一番お父ちゃんが悩むところなんや…(汗)そやからいつも無難なTシャツなんやけど…(汗)
(愛美)
「でもお着替えし難いからいっつも「ビリビリ」音するのですぅ…(汗)」
 大丈夫やって♪ユニ○ロのシャツは伸びるから着せ易いけど、愛美には無色は似合わんからなぁ…(汗)
(杏)
「今度このブラウスを着てみたら?案外似合ってバリエーション増えるかも?」
(舞奈)
「そう言えばブラウスって私も1回だけ着たことあるなぁ」
 ブレザーの学生服(ちょっと大きめ)やろ?ちゃんと残してあるでぇ♪何なら着替えるか?(笑)
(舞奈)
「お父さんの目付きが変だから止めとくよ…(溜息)」
(愛美)
「そ言えばパパさん?今日はお酒飲んでないのですぅ。なぜですかぁ??(疑)」
 もうすぐ健康診断あるから、また引っ掛からんように休肝してるんや…(汗)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system