c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg
2008.02.01
第67話 サイト改築の訳…(汗)
 
 最近、娘達の写真の更新が遅々として進まない訳は全てこれが原因です…(汗)
 「写真にストーリー性を持たせたいから!」
 ってな訳で、写真は撮ってもネタが無くて更新出来ないなら、いっそ「アルバム」みたいなもんを作ったらエエやんか♪(笑)などとお気楽な考えで改築した訳ですが…(汗)
 編集で半日も使うてもうたやんか!(激汗)折角の休み、これでエエんかいな??ってな感じで…(汗)
 
 でも、娘達は喜んでおります(汗)今まで「お蔵入り」してた気に入った写真を見てもらえる機会が増えたかも?って安直な考えですが、「特設写真展」よりは皆様に馴染み良いかな?って具合でやってみました♪(笑)
 
 まぁぶっちゃけ蛙にとってもこの方が楽やし…(手抜き丸出し!!(汗))発想力貧困な蛙はストーリーに行き詰まりを感じ出していたもので…(汗)
 
 でも、ちゃんと今までの部屋の更新も随時していくつもりなので、気長にお待ち下さい…(謝)
(舞奈)
「要は「ネタが無い!」って訳なんだね…(溜息)」
(杏)
「この「独り言」ではネタが尽きないのにねぇ…(汗)」
(愛美)
「でも、愛美の新しいお写真がいっぱいになったから嬉しいのですぅ♪(喜)」
(舞奈)
「それもどこまで続くか分かったモンじゃないけどね…(溜息)」
 スンマヘンなぁ…(汗)こないな文章やったら色々書けるんやけど、いざネタ考えてそのイメージの写真をってのが、最近閃かへんのや…(汗)
(愛美)
「じゃぁパパさん?次のお写真はいつ写すのですかぁ??」
 …(汗)今月は半ばまで仕事が忙しいからなぁ…(汗)
(杏)
「せっかくみんな新しい服に着替えたのに「みんなの部屋」の「アルバム」に1枚しかアップしてないなんてブーイングものだよ…(溜息)」
(舞奈)
「まぁ、実家の確定申告任されてるし、休みの日は書類と格闘してるから無茶な事は言えないけどね…(溜息)」
 舞奈〜フォローありがとうな〜(涙)
(舞奈)
「まだ話の途中だけど?? こうやって「独り言」書き込んでる時間あったら写真くらい写せるでしょ?ネタくらい探せばいくらでもあるし、誰もストーリー性持たせてたなんて気付いてないよ♪(笑)」
(杏)
「確かにストーリー性を持たせたいって割にはネタがショボイよね(笑)」
 …(汗)二人してお父ちゃんの一番気になってることを…(激汗)
(愛美)
「でもパパさんが夜にお写真写すのは無理なのですぅ♪(笑)」
 お♪(喜)愛美はお父ちゃんの理解者さんか♪(喜)
(愛美)
「違いますぅ…。パパさん夜はいっつもお酒飲んでるからまともなお写真写せないのですぅ♪(笑)」
 ゲショゲショ…(涙)
(杏)
「あぁあ…(汗)愛美ちゃん、また一番キツイ事言っちゃったね…(汗)」
(舞奈)
「事実だから仕方ないけどね♪(笑)でも、この調子じゃ今回のオチが無いから3人で〆ようか?」
(杏・愛美)
「賛成〜〜〜〜〜♪」
(全員)
「ちゃんと写真も更新させる様に言っときますから、どうか気長にお待ち下さい…(謝)」
 …(汗)それ、さっきお父ちゃんが言うたセリフと同じやんか…(激汗)
inserted by FC2 system