2008.02.06
第70話 の裏話(笑)
 
 第70話、読んでいただきありがとうございます(このページは70話からでないと読めませんから(笑))
 
 実は、本気で娘達に対して「平等に愛情を持って接していてあげれてるか??」と悩んで、仕舞いには「舞奈以外もう一度「里子」に出そうか?」とまで考え出した時期があったしていたわけです…(汗)
 そうすれば、蛙が仕事に行ってる時は寂しい思いをさせるかも知れないけど、全ての愛情を舞奈一人に向けてあげれるし…(汗)ピュアボディだけ1つ残してあげたら立姿勢もすぐに出来るし…(汗)
 
 そう、今となれば笑い話ですが、その時は薄情な考えが芽生えだしていました…(汗)
 
 そんな中、久々に嫁(候補)と会う機会がありまして、つい話してしまったら一言「せっかくお迎えしてあげて喜んでくれてるのにそんな事しちゃ可哀想だよ…。それに、一人一人(?)に対して同じ様に接するなんて出来る訳ないじゃん(笑)個性があるならそれに合った接し方をしていってあげたらいいだけじゃん♪(笑)」と笑われてしまいました…。
 
 でも、お陰で悪い夢から覚めたとでも言いましょうか「3人娘」各々に対して蛙がどんな風になって欲しいか?を思い起こしてみれば…
 
 「杏」と「愛美」は「娘」であって欲しい、でも「舞奈」は娘であると同時に「良きパートナー(友達)」みたいな関係を作っていきたい!  
 が、蛙の導き出した最終結論(?)であります♪(笑)
 
 ちょうど歳の設定も舞奈が19歳に対して、杏が14歳、愛美が13歳なので、二人が甘えるのにちょうど良いかも?しっかり者の舞奈なら、それが出来るだろう♪(笑)
 
 ってな事を、考えたら次女の「倫子」をお迎えするのも、そんなに遠い事では無い様な…(赤貧が何言うてんねん!)
 
 それと、もう一つ。ヤ○オクでお迎えした舞奈はホンマに「相思相愛」でした(笑)
約1月近く落札されないで(値段が高設定だったので…(汗))いる間、毎日の様にオークションの画面のこっちと向こうで見詰め合っていました(笑)
 その愛しい「まゆ」モデルは蛙が「オリエント」さんのHP見てる時から一番のお気に入りだったので(理由は第70話での杏と愛美のセリフの通りです(笑))里親になる為の費用を1月で必死にかき集めて(深夜に佐○急便のバイトしたり…(汗))お迎えした娘だけに、思い入れは一入なんです…(汗)
 
 とまぁ、くだらないホンマの「独り言」にお付き合い頂きありがとうございました(御礼)
 
 これからも蛙は3人娘と(いずれは4人娘(?))と末永く仲良く暮らしていきますので舞奈を「エコヒイキ」してる等と言わないで、これからもどうぞ宜しくお付き合いの程お願いいたします(礼)
c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system