2008.02.13
第72話 乗るべきか反るべきか…(汗)
 
 蛙にとって娘は「自由にあって欲しい!」存在でありまして、先刻も「フレマネ」化を計画している次第ですが、この度やってくれましたね♪(喜)U社さん♪♪グリップボディで立位可能とは!(驚)段々ドール界も極まってきてますなぁ(しみじみ)と思う今日この頃であります(笑)
 
 これこそ蛙の求めていた「究極のボディか!?」とは思いますが、今の蛙には到底手が出ない代物でして…(汗)
 
 しかし、素晴らしいですなぁ…。蛙がパチンコとか打ち始めた時分は「ベンツK林」になれるんちゃうか?ってくらい勝ってたのですが、その頃に「娘」と出会っててお迎えしていてU社さんのこのボディが発売されていたなら…。
 などと、過去を振り返っても仕方ないので…(汗)
 
 ただ、唯一の問題は「背が低い!」って事でしょうか?我が家の娘達は皆140cmの小柄な体をしていますが、この体では蛙が写真を撮りたいと想定していた「エアロバイクにまたがる」ポーズがとれないことでしょうか…(汗)
 実際、試しに舞奈にまたがってもらったのですが、あまりにも「不恰好!(小さすぎて釣り合いが取れない…(汗))しかもGボディじゃないので落車する始末でして…(涙)
 
 やっぱり当初の計画通りの「フレマネ」の方が蛙には似合ってるのかも?(金銭面でも…(汗))
 
 U社さん、こんな蛙のお願いって、やっぱり無茶でしょうね…(溜息)
(舞奈)
「お父さん…。あんまり無茶な事を悩みすぎたら禿るよ♪(笑)」
(愛美)
「そうですぅ♪(笑)パパさんがお金無いのは知ってますから、無茶は言いませんのですぅ♪(喜)」
(杏)
「お父さんが禿るよりはよっぽどいいモンね♪(笑)ってお父さんって「蛙」だから元々「毛」が無いんだ…(汗)」
 何言うてんねん!お父ちゃんは「ぬいぐるみ?」やから全身毛深いでぇ!(笑) ってそれより「フレマネ」の140cmサイズって言うたら「貧乳」なんやけど、みんなそれで我慢できるんか??
(舞奈)
「私は年齢相応(19歳位の160cm)の体を希望しま〜〜〜〜〜す♪(笑)」
(愛美)
「愛美は背は高くなくても「お色気」でパパさんをノウサツできるボデエならいいのですぅ♪(喜)」
(杏)
「私は「自由に動ける」ってのがいいからお父さんに任せるよ…。」
(舞奈)
「あ゛〜〜〜〜〜〜!!ほんっとに杏は「優等生」なんだから〜〜〜〜!たまには言いたい事全部ぶちまけたらいいのに〜〜〜〜!」
(杏)
「だって、お父さんが「ジリ貧」なのはみんな知ってるんだし、大きな体の方が値段高いからね…(汗)」
 杏…(汗)ここでそんな事公表せんでもエエンちゃうか????(睨)
(杏)
「あっ! …(汗)ごめんなさい…(汗)」
 まぁエエけどな…(汗)そやけど、ホンマU社さんのボディって実家のボディとある程度互換性あるんやから、お父ちゃんも悩む次第やで…(汗)
(愛美)
「悩んでるのは「お金」の事ですかぁ??パパさんはオオクションでしか「お迎え」しないから今悩んでも仕方ないと思うのですがぁ…(溜息)」
 !?そやった♪(喜)お父ちゃんのモットーは「里親」になる事やったんや♪ほな何も悩まんでエエンやんか♪(喜)
(舞奈)
「U社さんのボディってオークションにもそうそう出てこないんだから期待薄だよねぇ…(溜息)」
 そこが泣きどこなんや…。ボディ購入には借金せなアカンし「乗るか反るか…」それが問題や…(汗)
(全員)
「また借金してどうすんの!!(マンションのローンあるのに)!!!!(怒)」
 はい…(汗)今は自重しときます(ゲショゲショ…(涙))
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system