2008.02.21
第75話 やっぱり舞奈は140cm…(汗)
 
 毎度ようこそのお運びで♪(笑)いつも蛙のつまらない戯言を見てくれている人は「何や?いきなり背景色変わってるやんか??」と思われる事でしょうが、これは単に蛙がHP作成が下手で2007年と2008年の見分けをつけるためだけで、深い意味や拘りはありません…(汗)
 
 拘りは娘の身長と顔のバランス(?)くらいでしょうか(笑)
 
 先日のジュエルライトの「凛ちゃん」ヘッドとの組み合わせを見て思った事は「舞奈は写真の「凛ちゃん」の「リンティンクル」より髪型が大人しい(ダークショート)から、もっと体が大きく見えてバランスの悪い「小顔」になりそうな気がして…(汗)冒険するにも大枚はたいてジュエルボディを手に入れて後悔するよりは設定を「おチビチャンの19歳」にした方が無難な気がしまして…(汗)
 未だに「フレマネ」案も生きてますが、やっぱり140cmのボディを改造する(胸やお尻を♪(笑))方向になりそうです(笑)
 
 そもそも蛙は「おチビちゃん」が大好きでありまして♪(と言っても年齢ではなくて身長だけの話ですが!(激汗))それにPJって案外、存在感がありまして140cmでも十分エエ味出してますから♪(笑)
 
 そりゃあ150cmの娘さんも可愛い子がたくさんいてますよ♪「美咲ちゃん」「ななちゃん」「智子ちゃん」「さやかちゃん」(全員オリエントさんですね…(汗))でも、そこまで手を伸ばす「資金」どころか「場所」が無いので、これは廃案になってます…(汗)
 
 舞奈も服装やら表情やらが若干大人っぽく(なったのかなぁ(?))でも、蛙としてはお気に入りの美人漫画家「楠桂」様の「八神くんの家庭事情」の「野美さん」っ的な存在なのかも?(笑)
(舞奈)
「そんな漫画、家には無いじゃん!(怒)私は身長が欲しいの!(拗)」
 そんな事やろ思って、ちゃんと手に入れといたんやでぇ〜♪(笑)
(杏)
「お父さん…(汗)怪しい人になってる…(激汗)」
(愛美)
「いつもの「痴話喧嘩」だから放っておけばいいのですぅ♪(笑)」
(舞奈)
「そもそもこのロンスカのセーラー服に片目で竹刀振り回してるのが私だって言うの!!(怒)」
 その本チャウって…(汗)同じ漫画家やけど、それは「週番規則厳守せよ」やないか…(汗)まぁお父ちゃんが漫画描きたなった第一人者的存在やけどな♪(笑)なんせプロデビュー前の雑誌投稿時代から応援してたし♪(喜)サンデーとかに連載されだしてからは遠い存在になって読まん様になったけど…(汗)
(杏)
「お得意の「マイナー魂」って訳ね…(汗)」
(愛美)
「マイナーは舞奈お姉ちゃんの名前の由来ですからぁ♪(笑)」
(舞奈)
「それ言わないでって…(汗)」
 舞奈は「マイナー」ちゃうで!前にも言うたやろ?舞奈は「谷山舞奈」ちゃんから貰たって…(汗)
(舞奈)
「その名前の所以もだいぶ前に暴露してるよねぇ…(睨)」
 …(汗)そんな怖い顔して睨まんといてぇな…(汗)舞奈は「真由子」から改名してお父ちゃんが付けた史上最高の名前や戸思ってんねやから…(汗)
(舞奈)
「まぁ、名前は気に入ってるからいいけど。この小さな身長で19歳はないでしょ!!(怒)」
 だからそこは「野美さん」で勘弁しといて…(激汗)
(舞奈)
「確かに可愛いけど、私よりは身長あるよねぇ…(怒)」
 そやから「野美」=「蚤」でエエやんか…(汗)
(舞奈)
「ちっとも良くない〜〜〜〜〜!!!(激怒)」
 そやかて蛙は今のまんまの舞奈が好きやネンから(ゲショゲショ…(涙))
c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system