Back
Home
Next
第4回 ファッションセンス?
 パシャ♪
 
 はい♪お疲れ様(喜)ようやくTOPの写真新しいのに更新できるわ♪
(全)「お疲れ様〜〜♪(喜)」
「そう言えば、舞姉ぇだけ着替えてないよね?」
「私たち3人は着替えしたのに、舞奈お姉ちゃんだけどうして??」
「だっていちいち面倒じゃん…(溜息)それにこの服着易いし、普段着に最適なんだよね♪(笑)」
 
「そんな事ばっかり言ってたらパパしゃんに嫌われますよぉ??」
「ぼちぼち春なんだから、もっと春らしい衣装着れば良いのに…(溜息)」
「そんなもんかなぁ…(汗)」
「だって舞奈お姉ちゃんだけスカートの丈長いし、ストッキングまで穿いてるんだもん…。ちょっと季節に合ってないよ…(溜息)」
 
 
 
「じゃ〜〜〜〜ん♪(笑)題して「ミニスカ軍団〜♪」(爆)」
「私はちょっと恥ずかしいけど…(汗)」
「愛美もね、今日のお写真の前に「おーばーおーる」からこのスカートにお着替えしたのですぅ♪(喜)」
「それに比べて…(汗)舞姉ぇのその服、ちょっと延びてきてない??」
「そうかなぁ…。この服ってパパが買ってくれた時からサイズ違いで大きかったから気にした事無かったよ…(汗)」
 
「はいはい…。ゴチソウ様…(溜息)
ダディに似て相変わらずファッションに無関心なんだから…(呆)
ボクなんか季節の先取りで一番にこの服に着替えたんだよ♪(喜)」
「倫子、よく似合ってろじゃん♪(喜)でも、ミニスカート穿いたらパパが覗きに来るよ…(汗)」
「見られたって減るもんじゃないから構わないけどね♪(笑)??ひょっとしたらそれが理由で殆ど全身隠すような服装してるとか!?(驚)」
「案外、そうかもしれない…(汗)」
「その気持ち分かるよ…(汗)私の体の「色移り」の具合見るってスカートめくられた事あるもん…(汗)」
「愛美も今日のお着替えの後に、シャツがクシャクシャになってるからってスカートさん、めくられちゃったのですぅ♪(笑)」
「愛美…笑い事じゃないって…(溜息)」
「でも、どれにしたってスケベな意味じゃなくてちゃんとした理由あるじゃん♪それにボクたちはダディがいないと着替えられないんだし、舞姉ぇだって然りじゃん(笑)」
「…(汗)確かにそうだけどね…。でも、この歳になって「ミニスカート」はねぇ…(汗)」
「パパしゃんをノーサツできるのですぅ♪(喜)」
「…。別にしたくないんだけどね…(汗)」
 
(そうやったんや…(ゲショゲショ…(涙)))
inserted by FC2 system