第24話 愛美の存在
 
 この娘の存在ってすっごく大きいです(笑)
 何せそれまではシリコンの方が絶対に可愛いって勝手に思い込んでいたのを払拭させてくれたからです(汗)
 
 それまでに見ていた(カタログやHPで)顔は断然シリコンの方が柔らかな良い表情をしていたし、舞奈が我が家に来てから「やっぱりシリコン製がいい!」と更に拍車がかかった感がありましたから…(汗)
 
 しかし、いざ愛美をお迎えして、自分の勝手な思い込みが恥ずかしく、また反省させられました(汗)
 決してソフビ製を甘く見ていた訳では無いのですが、その愛らしさはシリコン製に負けず劣らず。前の親御さんも大事にしていてくれていたみたいで、傷も無く100%の状態でお迎えしたので(顔だけですが(汗))以降、ようやく目が覚めたって感じです(ソフビ製をお持ちのドーラー様方、ごめんなさい(謝))
 愛美が我が家に来た事で、偏った考えも消えて今では「可愛ければシリコンもソフビも関係ない」って思っています(汗)
 
 もう一つ、愛美が来てくれた事による有り難さは、舞奈に買ってきた服でも似合わない可愛い系の服を着こなしてくれた事です♪
 買ったは良いけど、どうもイメージしてたよりロリッぽ過ぎてお蔵入りしていた服が愛美にはピッタリ似合うから、無駄にならずに済んだのは大きいです(二人とも今一似合わない服は杏に似合ったりします(汗))
 ハチャメチャな性格や喋り方は、お迎え当日箱を開けて目が合った瞬間に「ふみゅぅ…(眠)」って声が聞こえたからでしょうか?(汗)
(愛美)
「パパさん、違うのですぅ。愛美がパパさん見て言ったのは「ふみゃぁ♪(喜)」なのですぅ♪だって、愛美は初めてパパさん見た瞬間から大好きなのですぅ♪」
 確かに杏が来る前は表情暗かったもんなぁ…(汗)
(愛美)
「今は大丈夫ですけどぉ、舞奈お姉ちゃんにヤキモチ妬いてましたのはホントですぅ…(謝)でも杏ちゃんも来たし、みんな仲良し姉妹なのですぅ♪」
 それは良かった♪でも、次は愛美の体を何とかせなアカンなぁ(汗)
(愛美)
「はいなのですぅ♪ナノぼでえが来たら、杏ちゃんと交代っこしながらいっぱいお写真撮ってもらうのですぅ♪」
 まぁ、ナノボディが手に入ったら、舞奈にも貸したってな(汗)
(愛美)
「もちろんなのですぅ♪いろんなポーズがとれたらパパさんも嬉しいですかぁ?」
 そりゃそうやで♪まぁグリップボディはちょっと買えそうに無いけどな…(汗)
(愛美)
「そのお体は150cmで発売されたら舞奈お姉ちゃんにプレゼントしてあげたら良いのですぅ♪そんで今舞奈お姉ちゃんが使ってる体をもう一人のお姉ちゃんにプレゼントしたら完璧なのですぅ♪」
 愛美?何でお父ちゃんの考えてる事が分かるんや??
(愛美)
「だって、愛美はパパさんが大好きだから何考えてるか分かるのですぅ♪今でもお酒のお代わり欲しくてむずむずしてるのですぅ(笑)」
 ! ひょっとしたら愛美は超能力者か?
(愛美)
「そうだったらどうしますかぁ?(笑)」
 TV局に言って一儲けしよかな?(笑)
(愛美)
「愛美がテレビに出るのですかぁ♪(喜)」
 冗談やって(笑)
(愛美)
「なぁんだ…残念ですぅ…」
 そんなガッカリせんでも、愛美は我が家のアイドルでいてくれたらそれでエエねん♪
(愛美)
「ハイなのですぅ♪これからもいっぱいがんばるのですぅ♪(喜)」
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system