第35話 小さな(?)脇役 
 
 何故か我が家には舞奈をお迎えする以前から「ぬいぐるみ」なる物がたくさん存在しておりまして…(汗)
 大方はゲーセンで獲得したプライズ物なのですが、最近はオークションなんかにも手を出したりして(笑)
 
 中でも一番気に入っているのが「ムービング・フロッグ(管理者)」と「ムービング・ドッグ」なのですが、やっぱり一番人気の「クマ」も存在している訳でして、今回の表紙に使ってみました(笑)
 実際には10年以上前にゲーセンで手に入れた物ですから、結構ホコリかぶって汚いですが態度のデカさと人相(熊相?)の悪さが気に入っています♪(笑)
2007.11.25
 全体を写せばこんな感じ♪(笑)
 実際、可愛いんですが、胡坐かいてるしモコモコの毛で目が隠れて睨んでいる様に見えたりします(笑)
 
 ちょうどクリスマス時期に手に入れたのか、スカーフもツリー柄です(笑)
でも、娘達に抱っこさせるにはちょっと大きすぎるかも?(汗)
(舞奈)
「確かにちょっと大きすぎるから抱きにくかったよ(汗)」
 珍しく撮影に手をかけたもんなぁ(笑)
(愛美)
「でもでも、とっても可愛いチャンなのですぅ♪♪(喜)」
 愛美には「河童の姉御」がおるやろうに…(汗)
(杏)
「そう言えば、私は前に「生○パンダ」と写真撮ったよねぇ…(汗)あれもゲームセンターの商品だったの?」
 そう言うこっちゃ♪(笑)
(杏)
「やっぱりねぇ…(汗)まぁお父さんはくじ運悪いから実物を手に入れれる訳無いとは思ってたけど♪(笑)
 あんず〜〜〜〜。そりゃちょっと酷ないか?
(杏)
「えへへ♪ごめんなさい♪(笑)」
 
 まぁそれはエエとして。なんせ保管場所に困って圧縮袋に詰め込まれてるのを併せたら恐らく30体くらいは転がっているであろうぬいぐるみたちの中で、特にお気に入りの子達だけでもちょっとは写真の練習がてらこういう形で登場させてみようかなって考えております(笑)
(舞奈)
「ちょっと、ここは私たちのサイトでしょ?お友達を紹介するのは自由だけど、そんな時間あるなら私たちの写真ももっと公開してよね!」
(愛美)
「そうです!パパさん最近お写真写してくれないのですぅ…。」
 …(汗) 今回は手始めでクマのぬいぐるみやったけど、これが定着したらこのコーナーでもみんなの写真とか乗せてあげるからな…(汗)
(愛美)
「ホントですかぁ♪(喜)愛美、楽しみですぅ♪」
(舞奈)
「でも、そんな事したら「ギャラリー」と重複しちゃうよ?」
 それもそうやなぁ…(汗)
(杏)
「やっぱりお父さんって抜けてるよね♪(笑)」
 そや!(喜)左の帯の空きスペース使って小さい写真を添付したらエエんちゃうか?
(舞奈)
「でも、ちゃんと話題に合った写真写せるの?」
 …(汗) それが問題や……(激汗)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system