2007.11.30
第38話 別な意味で念願成就♪(喜)
 
 フォトコンの写真頂きました♪さすがは展示会に出されていただけあってしっかりした額装で下手な写真が綺麗に見えてしまいます(笑)
 
 昨日はホントに深夜2時くらいまで娘達と酒盛りしていたので久々に二日酔い…(汗)もうそろそろ歳を考えないと…(汗)
 
 さて、意外なところで意外な事が起こるのが不思議なもので、倫子のお迎えを失敗した代わりにオークションでデジカメ(一眼レフ)を安価で落札できました(万歳♪)
 これで娘達の写真をより綺麗に写せる♪(但し、腕は最悪ですが(汗))以前から欲しかったオリンパスE410♪店頭で何度かいじってみたのですが、蛙には使い勝手がちょうど良い感じだったのでこれから重宝しそうです♪
 
 さらに朗報。本日、愛美の体も落札しました♪♪(万歳三唱♪)ただし、ピュアボディですが(笑)
 これで娘の生首を見なくて済むと思えばラッキーかも?(Nanoボディは倫子のお迎えに併せて手に入れたいので(笑))
 近日中に娘3人揃っての記念写真を新しく入手したデジカメで撮影できる♪別に4姉妹計画は崩れても3人娘がいてるんやから蛙はハッピーやし♪(負け惜しみ?(汗))
 後は実家(オリエント工業)からスタンドでも買おうかな?って感じで昨日の痛手から立ち直りました♪(笑)
(愛美)
「パパさんありがとござますですぅ♪」
 愛美…(汗)日本語になってないって…(汗)
(愛美)
「それより早くお体届かないかなぁ♪」
 お父ちゃんも、早くデジカメ届かないかなぁ♪
(舞奈)
「お二人さん、喜んでるのは分かるけど部屋のスペースも考えてね…(汗)特にお父さん!デジカメ何台持ってるの?」
 今回のを合わせたら4台目…(汗)でも一眼レフは初めてやけど♪(笑)
(杏)
「お父さん使わなくなった物でも大事に残してるもんねぇ…(汗)でも、ピュアでも体が手に入るのは私も嬉しい♪」
 月毎に入れ替わり立ち代りやったもんなぁ…(汗)でも、これからはそんな不自由はさせへんで済むで♪
(杏)
「うん♪舞奈お姉ちゃん、体が届いたらみんなで記念写真撮ってもらおうね♪(喜)」
(舞奈)
「そうだね♪まぁカメラマンの腕とセンスは悪いけどね(笑)」
(グサッ!)えぇえぇ、確かに腕の悪いカメラマンですよ(拗)
(愛美)
「パパさん拗ねちゃったのですぅ…(汗)」
(舞奈)
「放っといたらいいの。昨日からお酒解禁して飲み過ぎてるんだから…(汗)」
 なんや?せっかくなんやからみんなで祝杯あげようやないか♪
(愛美)
「愛美はお付き合いしますのですぅ♪」
(杏)
「私もちょっともらおうかな♪」
(舞奈)
「私はいっぱいもらうよ♪だって一昨日まで我慢してたんだし♪(笑)」
 ほな、昨日に引き続いて今夜も朝まで飲み明かそうか?(笑)
(杏)
「でもお父さん明日はお仕事だよねぇ…(汗)」
(舞奈)
「お父さんの事なんか知らないよ♪私はお酒飲めたらそれでいいのだ♪(笑)」
 おいおい…(汗)せっかくの酒盛りなんやから明日ちゃんと起こしてや…(汗)
(全員)
「し〜〜〜〜〜らない♪(ヒック♪)」
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system