2007.12.4
第40話 古着のメリット?
 
 この間、愛美が着ていたパンツで大失敗…(激汗)
 
 pureボディの腰から太腿にかけて思いっきり色移りが!!
 
 やっぱりおニューの服は何度か洗濯した上で着させないと大変なことになります…(汗)
 
 特に裏地!あれは顔料何使ってるのか、まだ着せ替え1週間くらいなのに、いくら洗剤で拭いても落ちません…(涙)単に蛙の認識不足が悪いのですが…(汗)
 140cmサイズをかなりキツイのに無理やり着せた蛙も悪いのですが、まさかあんなに色落ちするとは!な気分です…(汗)
 Made In C…(伏せ!(汗))侮れないです…(汗)
 
 やっぱり娘達に着させる服は新品で何度か洗濯してからより、すぐ着せたい蛙に似合いなのは「古着」に限ると実感した次第であります…(汗)
 そりゃぁ古着は傷んだり色褪せしたりと新品に比べたら落ち度はたくさんありますが、何度かは洗濯しているので色移りの心配は激減します(笑)
 それに、オークションで出品してるのを買うから、ある程度状態も良い♪がメリットでして(笑)
 まぁ、無精者の蛙には適した娘達の服でございます(さすがに下着はそんな事しませんが!(汗))
(愛美)
「杏ちゃんごめんなさいなのですぅ…(涙)」
(杏)
「愛美ちゃん…気にしなくていいよ…。悪いのはお父さんなんだし…(涙)」
(舞奈)
「お父さんも迂闊だったよねぇ…(汗)せめて1回くらいは洗わないと大変な目に遭うから今後は気を付けないとね…(汗)」
 ホンマ、お父ちゃんの大失態やったわ…(涙)唯一の救いは誰にも公開せん場所やった事かな?(汗)
(杏)
「こんなとこ公開されたら私恥ずかしくって死んじゃうから!!(怒)」
 大丈夫やって…(汗)そんなん公開しやへんから。それに短パンやったから、普通に服着てたら見えへんし…(汗)
(愛美)
「パパさん、愛美のサイン受け取ってくれなかったのが淋しいですぅ…(涙)」
 そやったなぁ…(汗)あの服着せてから愛美が目ぇ合わしてくれんかったんを見逃してたわ…(激汗)
(愛美)
「パパさん愛美の言いたいことわかってくれなかったのですぅ…(涙)びぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」
(舞奈)
「あぁあ…またやっちゃた…(汗)」
(杏)
「愛美ちゃん…。泣きたいのは私の方だって…(涙)」
(舞奈)
「お父さん!こんな可愛い娘二人泣かして!何か手段は無いの!!(怒)」
 それが…「。ホンマにナンボやっても落ちへんねん…(涙)どなたか良い手段持ってたら教えてください…(願)
(舞奈)
「また人だよりしてるしぃ(汗)たまには自分で考えろ!(怒)」
 あれこれ試したけどどうにもならんから、救済処置とってるんや…(汗)誰か良い方法あったら教えて下さい…(汗)
字足らずですが、今日はこれだけです…(汗)
(全員)
「お父さん、最悪〜〜〜(怒)落ちネタすら無いじゃん!」
 落ちネタ無いのがお父ちゃんのサイトの醍醐味なんやって…(汗)
(杏)
「お父さん…(汗)こんな調子じゃ私とも漫才も一生できないね…(汗)」
 …げしょげしょ…(涙)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system