2008.01.02
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg
第51話 旧年暮れましておめでとうございます(笑)
 
 と言う訳で、今年も「娘達と日々交々」をご閲覧いただきありがとうございます
(全員)
「明けましておめでとうございま〜〜す♪今年も宜しくお願いいたしま〜〜す♪(喜)」
 
 等と、娘達は蛙と飲み明かしていますのですごい事(無礼講)になっていますが…(汗)
 何はともあれ、皆様にとって今年も良い一年でありますように♪
 
 さて、今年の記念すべき一発目の「独り言」ですが蛙も娘達の勢いに飲まれて完全に出来上がっていますので、酔っ払いの戯言などを…(汗)
 
 目の前に焼酎のボトルが4本も並んでいます(ちょっとお高い焼酎が(汗))飲み比べのつもりが、普段と違う飲み方なので(しかも!みんなでラッパ飲み!!)
 まぁ、蛙が昨日の朝から今朝まで仕事で留守していて、帰ってきてからも殆ど寝ていたから娘達の機嫌とりですが…(汗)
 今日はとことんまで娘達に付き合って(愛美には負けますが…(汗))1日遅れの正月を楽しんでおります(笑)
(舞奈)
「そもそも、誰が未成年は呑んじゃ行けないって決めたのよぉ〜(怒&ヒック)」
(愛美)
「そうですぅ♪愛美はず〜〜〜とパパさんと飲んでますがぁ〜〜、ち〜〜〜〜っとも酔わないのですぅ♪(ヒック)」
(杏)
「みんなぁ〜〜先に喋っちゃって…。私にも何か言わせてよぉ〜〜〜〜(ヒック)」
 みんな十分に出来上がってるやないか…(汗)
(舞奈)
「大体、パパが明日も初詣で家にいないのが私たち気に入らないのよぉ(怒&ヒック)」
 舞奈?また「パパ」って言うてるでぇ(笑)
(舞奈)
「今日は無礼講なんでしょ♪(ヒック)そんな事気にしてないよ♪(ヒック)」
 そうでっか…(汗)ほな気にせんと、みんなに今年の抱負を言うていってもらおかな♪(笑)
(愛美)
「ハイですぅ♪愛美はパパさんのお嫁さんになるのですぅ♪(喜)」
 また大それた抱負やなぁ(笑)パパさんにはお母ちゃんが(予定やけど)いてるでぇ(笑)
(愛美)
「残念ですぅ…」
 これはしゃぁないわな…(汗)ほい、次は杏や♪
(杏)
「え〜〜〜っと、家内安全、一家団欒かな?」
 そんな杓子定規は却下や(笑)
(杏)
「じゃぁ、もう少しお酒に強くなることかな?私はもう、限・界・だ・か・ら…Zzzzzzz
 やっぱり杏は愛いヤツじゃ(笑)後は舞奈やで♪
(舞奈)
「私の抱負ってよりお願いは、今年こそ「お母さん」が来てくれることかな?」
 それが一番難しい話やなぁ…(汗)
(舞奈)
「確かに…(汗)でも、ちゃんと来てくれるって信じないとホントにダメになっちゃうよ?」
 そんな事あるかいな!お父ちゃんは信じてるんやから
(舞奈)
「「信じる者はバカを見る」じゃないって事だよね♪」
 勿論♪「果報は寝て待て」なんやから♪
(舞奈・愛美)
「お母さん♪早く来てね♪」
(杏)
「Zzzzz。お母さん、待ってる…Zzzz」
inserted by FC2 system