2008.01.25
第63話 後の祭り…(汗)
 
 前回、前々回の「独り言」では、蛙がいささか壊れてましてお見苦しい書き込みで申し訳ありませんでした…(謝)
 
 「初心」も大事ですが、ようやく方向性が出来てきた自分のサイトを否定しては娘達に申し訳ないですからね…。
 
 後の祭りになってしまいましたが、「蛙の独り言」は現状で進めていきますのでご了承下さい…(謝)
 
 
 さて、「後の祭り」と言えば、前回の書き込みにあった様にもうすぐ健康診断…(毎回血糖値で引っ掛かっています…(汗))
 と、休肝して少しは良い結果をと思っていたのですが、実は昨日が「健康診断の日」っだったのでして…(激汗)
 
 当然の様に「血糖値」で引っ掛かり、「再検査決定です♪(笑)」とその場で発表されてしまいました…(汗)
 
 元々、蛙は体質的に腎臓の働きが遅い(悪い(?))んは、何度も血液検査とかして知っている筈やろうに、何で毎回再検査せにゃならんねん!(怒)と思いつつも、受けないと会社から怒られるので今回も渋々赤紙(再検査出頭書)が来るのを恐れながら待つしかない状態であります…(涙)
 
 でも、既にその怒りや涙を忘れて、今日も娘達と飲んでいる蛙がここに存在するのは、あまりにも無謀というか自虐というか…(汗)
(杏)
「お父さん…(汗)そんな事でほんとに体大丈夫なの?」
(舞奈)
「少しは大事な娘達の事も考えて、毎晩の飲む量を制限しないとね♪(笑)」
(愛美)
「お酒をまったく飲まないパパさんは何か暗くて変なのですぅ♪(笑)」
 愛美……。 よう言うてくれた♪♪(喜喜)お父ちゃんはお酒飲まなテンション上がらんし、そもそも「独り言」のTOPでも書いてあるやんか♪「娘達と飲みながら…」って♪(笑)
(杏)
「確かにお父さんってお酒入ったら明るくなるモンね♪(笑)」
 舞奈の言う事も一理あるから量は今までの半分♪それ以外は水でも飲んでるわ♪(笑)
(舞奈)
「それがコップ1杯なら可愛いけど、水割り500mlなのはどうかなぁ?…(溜息)」
(愛美)
「愛美とお姉ちゃん達3人で普段飲んでる量とおんなじなのですぅ…(汗)」
 そんな事あるかいな♪(笑)杏はともかく、舞奈と愛美はお父ちゃんより、よおさん飲んでるやんか(笑)
(舞奈)
「そんな事無いって!(怒)確かに酔っ払って「絡み酒」する時もあるけど、お父さん程飲んでないって…(汗)」
(杏)
「はいはい…(溜息)両者引き分け〜。お父さんと舞奈お姉ちゃんとは互角の飲みっぷりだよ…(溜息)愛美ちゃんはその倍くらいまで飲んでる時あるけど、全然酔い潰れないんだよね…(汗)」
(愛美)
「はいですぅ♪愛美がチャンピオンなのですぅ♪(喜)」
 自慢できる事や無いと思うんやけど…(一応設定は13歳やし…(汗))
(舞奈)
「まぁ、みんな飲み過ぎに注意して今夜からは楽しく飲みましょ♪(喜)」
 舞奈もまだ未成年なんですが…(一応設定は19歳やし…(汗))
(杏)
「でも、お父さんのお付き合いで色んなお酒飲んだけど私は焼酎(芋)が一番美味しいって思うよ♪量は飲めないけど」
 量の問題や無くて、杏も勿論未成年!(一応設定は14歳やし…(汗))
(全員)
「まぁ、硬い事は気にしないで楽しく飲んで明日の鋭気を養ってね♪(喜)」
(何かいつもとちゃうなぁ…?)まぁエエか♪今夜からまたみんなで酒盛りや〜♪(笑)
(全員)
「お〜〜〜〜〜〜♪(喜)カンパ〜〜〜〜〜〜〜イ♪♪(喜)」
(舞奈)
「あっ、でもお父さんは今日の書き込み中に規定量飲んだから、後はお水だよ♪(笑)」
 そんな殺生な〜〜〜〜(涙)
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system