2008.02.18
第73話 たかが10cm、されど10cm…(汗)
 
 いきなりですが、蛙は背が低いです…(170cmに後わずか届かない…(涙))最近、近所の中学生とすれ違っても負ける時があるくらい最近の子供って「一体何食べてるんやろか??」等と思ってしまいます…(汗)
 やはり、子供の時はいっつもご飯は「卓袱台で正座!」で育ってきた違いなんでしょうか?
 
 そんな事を考えて我が家の娘達を見ると、140cmボディってやっぱり小さいのでしょうか?確かにPureボディで見ると小さく見えますが、PJなら実際の寸法より大きく見えるので(座っているからでしょうが…(汗))お気に入りのサイズなんですが(笑)
 でも、舞奈の設定は19歳♪やっぱり140cmと言うのもちょっと気の毒かなって思って150cmボディに変えてみたら…?と考えていたのですが、今日久々に「Dollmate」を覗いて見たら150cmのジュエルボディの「凛」ちゃんモデルが!
 もし、この子を手に入れたら我が家の「補完計画」も終焉を迎える事が出来る♪などと、お金も無いのに善からぬ皮算用などをしながら眺めていた訳でありますが…(汗)
 
 でも、何か違和感が…?
 
 そう、顔が小さいから異様に首が太くて、まるで「北○の拳」みたい…(汗)肩幅も不釣合いやし、やっぱりプチには合ったボディと顔で揃えてあげてる方が、バランスがとれて綺麗に見えるんやって実感しました…(汗)
hp3282001.jpg
 小顔好きな人なら「可愛い♪」と思えるのでしょうが、蛙はやっぱり全体のバランスを重視しているので、これは廃案になりそうです…(汗)
 特に舞奈はショートヘアなのでもっと小顔になりそうなので…(汗)
 
 「補完計画」を延長して150cmの娘もお迎えするってのもいいのかも知れませんが、多分舞奈の逆鱗に触れそうなのでこの案は封印中です(笑)
(舞奈)
「そりゃ、私が150cmになるならいいけど、他のお姉さんをお迎えなんかしたら私の立場が無くなっちゃうんだから…(涙)」
(杏)
「ありゃ??舞奈お姉ちゃんが泣くって珍しいよね…(汗)」
(愛美)
「舞奈お姉ちゃんはパパさんが大好きだから、大きいお姉さんが来て浮気されるのが怖いのですぅ(笑)」
(舞奈)
「誰が「お父さんが大好き」なのよ!(怒)私はただ「長女」でいたいだけなんだよ!!(怒)」
(杏・愛美)
「無理出てるよ♪(笑)顔に「図星!」って書いてあるし♪(笑)」
 でも、こんな風に小顔の舞奈って何かイメージ合わんしなぁ…(汗)
(舞奈)
「試しもしないで「無理」なんて決め付けないでよぉ…。私はもう少しでいいから身長欲しいんだし…(涙)」
 10cmって言うたらそんなに変わらん様に思ってたけど、この差は大きいって実感したわ…(汗)
(杏)
「でも、よくよく見てみたらそれ程変でもないけどね♪(笑)」
 まぁ、今回はお見送りするんやけど、舞奈さえ良ければプランには入れとくわ♪
(舞奈)
「ホント??(喜)じゃぁ約束だよ♪(喜)」
(愛美)
「パパさんは舞奈お姉ちゃんには優しすぎるのですぅ!(拗)」
(杏)
「そうだそうだ〜!私たち二人にももっと愛の手を〜〜!!」
 ?杏にしても愛美にしても愛情はいっぱいあげてるやんか??それに二人は140cmのボディの方が断然似合ってるし♪
(舞奈)
「まぁ、私が150cmになったとしたら、今の体は二人で使えるんだからいいじゃん♪(喜)」
(杏・愛美)
「そっかぁ♪(喜)それもいい考えだね♪(喜)」
 だから勝手に話進めんといてんか…(涙)
by dollmate
c40b0043.jpg c40b0045.jpg c40b0037.jpg inserted by FC2 system